mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「Gavino」でゆっくりとランチをしてきた

投稿日:

 

このエリアでご飯食べるの初めてっすね!

 

平尾3丁目にある『Gavino』というイタリアンのお店でランチしてきました。

 

閑静な住宅地にあるお洒落なお店でした。

 

なにかのきっかけでこのお店を知って、早く行ってみたかったんです。

 

ランチのメニューはこちら。

 

 

パスタランチをお願いしました。

 

 

まず最初に出てきた

 

 

前菜とサラダの盛り合わせ。

 

 

こういうの大好きです♪

 

いろんなものが少量ずつ楽しめるもんね(≧▽≦)

 

 

むむむ~~~・・・・どれもウマイ♪

 

 

 

パスタきました!

 

 

自家製ベーコンと野菜のオイルソース

 

 

旬の野菜が盛りだくさん!

 

オイルソースなんだけど、まったくオイリーさを感じさせない上質のソース。

 

 

むしろ、野菜のエキスが良く出てるコンソメ的な感じでした♪

 

 

 

このベーコンがいいアクセントになってて美味♪

 

 

 

相方さんは

 

パルマ産生ハムのレモンクリームソース

 

 

見た目だけでも「あ、これウマイわ・・」って分かりますね。

実際にちょっといただいたけど、

 

レモンの爽やかさと

クリームのまったり感が絶妙に共存してる絶品パスタっす♪

 

 

食後のスイーツは

 

ピスタチオクリームのロールケーキ。

 

 

 

手作りのフワフワな生地♪ このクリームも最高っす♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

夜に来たら美味しい料理をワインと・・・いいね~~♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

裏六本松!「Oui フレンチビストロ」でチョイ呑み

  またまた六本松に新しいお店と建物が登場っす!   その名も「裏六本松」   いくつかのお店が複合してるみたいで、 横の道を通る度に、いい雰囲気で盛り上がってるんだよね …

no image

ボッカで軽く飲んでタコスった

あぶね~(´Д`)

no image

イリオモテネコ食堂でランチってみた

休みの日にランチを求めて薬院方面へ。

no image

「ヘルスワークス (health worx)」で選べるランチ!

福大に近いところにあるカフェっす。地下鉄梅林駅からも近いっすね。
 

「セマウル食堂肉天神大名店」人気のお店に行ってきた!

  大名にある人気のお店にやっと行ってきました!!     『セマウル食堂肉天神大名店』   韓国発 美味しい豚肉を出してくれるお店です!   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930