mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「HAPPY HILL」で夜の飲み会♪

投稿日:

短期間での再訪っす♪

 

丁度 夜に飲む店を探してたんですよ♪

 

 

先日、カレーを食べに来て、けっこう気に入ったので、会計時に別の日の夜の予約をとり、

 

 

それがこの日っす!

 

 

いざっ!『HAPPY HILL』へ~~!!

 

ダチとの飲みだったんだけど、大事が報告があるとかで、ちょっと構えてました(^◇^)

 

 

ま、めでたい報告だったので、みんなHAPPYっすよ♪

 

 

おっ、お店の名前とコラボしてるな♪

 

 

 

くいっと飲んでカンパーイ♪(*^。^*)

 

 

 



めでたいことはなによりだ♪

 

 

 

不思議な食感の豆腐

 

 

もちもちしてて、まるでデザートみたいっした。

 

 

 

シーザーサラダ

 

 

 

これに入ってるベーコンがまあウマい♪

 

 

 

サラダのドレッシングも研究したら楽しいだろうな~。

 

 

これはカルパッチョ。

 

 

 

一切れが厚い!

 

 

あ~・・・もうそろそろワインが飲みたくなってきた(*^▽^*)

 

 

そんな風に思ってると・・・

 

 

エビとキノコのアヒージョっすよ!

 

 

もうワインっすな♪

 

 

 

 

んで、でっかい手作りウインナー!

 

 



ぷりぷりしてて超ウマい♪


ダーーッ(*´▽`*)これは久々にヒットっす!!


 

添えのポテトも、こだわりがあるらしく、わざわざ平戸から取り寄せてるそう!

 

 

 

パスタはクリームパスタ。

 

 

いくらが贅沢に乗っかってますね~~♪

 

 

 

こういうの、たまらんです♪

 

ごちそうさまでした♪

楽しいひと時でした(*^。^*)

 

めでたい報告も2つ聞けたし、料理もお酒も美味しかったんで幸せっす♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「グリル千」安定の美味しさ♪

ご近所に美味しい洋食屋さんがあるのはホントにありがたいっす♪

no image

「俺のフレンチ」に初潜入!!パート2

前菜のレベルが高すぎて、テンションMAXっした!

no image

「セントラルホテル フクオカ」のレストランで晩ご飯っした

お昼にこの辺りを通ると気になってたんだよね~。

久留米の老舗店「グリルミヤザキ」でランチっす

  過去の記事です。   ホントは・・・台湾に行くフライトを買ってたんですが・・・(※3月っす)         コロナウイルスの影響で飛行 …

「ラザニアCORE」でイートインしてきたっす

  新しいお店が別府に登場してました!     しかも、ラザニア専門店!! 珍しいっすね~♪   『ラザニアCORE』     人気うどん屋 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930