mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「HAPPY HILL」で夜の飲み会♪

投稿日:

短期間での再訪っす♪

 

丁度 夜に飲む店を探してたんですよ♪

 

 

先日、カレーを食べに来て、けっこう気に入ったので、会計時に別の日の夜の予約をとり、

 

 

それがこの日っす!

 

 

いざっ!『HAPPY HILL』へ~~!!

 

ダチとの飲みだったんだけど、大事が報告があるとかで、ちょっと構えてました(^◇^)

 

 

ま、めでたい報告だったので、みんなHAPPYっすよ♪

 

 

おっ、お店の名前とコラボしてるな♪

 

 

 

くいっと飲んでカンパーイ♪(*^。^*)

 

 

 



めでたいことはなによりだ♪

 

 

 

不思議な食感の豆腐

 

 

もちもちしてて、まるでデザートみたいっした。

 

 

 

シーザーサラダ

 

 

 

これに入ってるベーコンがまあウマい♪

 

 

 

サラダのドレッシングも研究したら楽しいだろうな~。

 

 

これはカルパッチョ。

 

 

 

一切れが厚い!

 

 

あ~・・・もうそろそろワインが飲みたくなってきた(*^▽^*)

 

 

そんな風に思ってると・・・

 

 

エビとキノコのアヒージョっすよ!

 

 

もうワインっすな♪

 

 

 

 

んで、でっかい手作りウインナー!

 

 



ぷりぷりしてて超ウマい♪


ダーーッ(*´▽`*)これは久々にヒットっす!!


 

添えのポテトも、こだわりがあるらしく、わざわざ平戸から取り寄せてるそう!

 

 

 

パスタはクリームパスタ。

 

 

いくらが贅沢に乗っかってますね~~♪

 

 

 

こういうの、たまらんです♪

 

ごちそうさまでした♪

楽しいひと時でした(*^。^*)

 

めでたい報告も2つ聞けたし、料理もお酒も美味しかったんで幸せっす♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「yutori no kukan」にてがっつり食べた♪

この日は珍しく、お昼ごはんを食べてなかったんです。
 

no image

博多駅の「WIRED CAFE」で軽めのランチっす

博多駅の地下にある、ちょっとオサレな通り「ハカタ9」

no image

「俺のフレンチ」で祝記念日♪

たしか・・・前回に来たのは夏でしたね。

no image

ヘルシーだけど、結局ガチ食い♪ yutori no kukan

ある休日の話・・・

no image

大いなる樹

ランチを探して赤坂方面を散策中・・・。 この辺りもいろいろと美味しそうな店があるなぁ(^w^) 前日にあまり食べてなかったこの日、 ちょっとガッツリ食べれる店を探してました。 ・・・(^_^;)いつも …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930