mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年6月26日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
ルパン カリオストロの城
気分は・・・ キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! って感じなんだな♪ 『ルパン三世 カリオストロの城』 おれっちが小さい時からず~~~っと観てた。 …
南阿蘇にある「お食事処 千木良」でランチ! ザ・地元飯♪
幣立神宮を参拝したあと、 南阿蘇の高森町辺りまでドライブ。 晴天の中を運転するのは見晴らしも良くて気分がイイです♪ …
ペースは年に一回くらい? 農家の一服
いろんなハプニング続出で
こぼれ寿司 「まるとも」なう。
やっと秋らしい涼しさになってきたね~。
平山温泉(・ω・)bグッ
夜勤明けで、相変わらず寝ないまま、遊びに・・・ このハイテンションはいつまで続くんかな? 若い証拠だな♪ んでもって、夕方より平山温泉へ!! あと、久留米でラーメンも食べてきたんだけど、それは別の日記 …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント