mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「OSTERIA Fridge(オステリア フリッジ)」で飲んで食べて♪

投稿日:

あそこで飲み食いしたあとにお邪魔しました~♪

 

ご無沙汰っす!

 

 

 

渡辺通にある『OSTERIA Fridge(オステリア フリッジ)』っす。

 

 

 

ここに来たら・・・・



否応なしにテンション上がっちゃいますよ~~♪

 

 

 

 

 

しょっぱなから飛ばして




白をグビグビいくぁせていただきまぁす♪(*^^)v



 

チーズの盛り合わせ!

 

 

 

 

どれも好きなもんばっかりっす♪






そんで、次はハムの盛り合わせ~~♪




 

 

 

そうだそうだ!


これは肉祭りの延長線上だった(*^▽^*)

 

くぅ~~♪

たまらんわwww

 

 

 

 

 

これは・・・名前忘れた(;^ω^)

 

 

 

 

確か・・・フジリのボロネーゼだったかな?

 

 

いや、美味い!



すんごい美味しかったのは忘れてない!

 

 

牛肉のほぐれ具合もBESTっすね~♪

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

もう何度も登場してるんだけど、

 

ここの名物でもある

 

 

 

あの黄金の輝きの纏った・・・・

 

 

カルボナーラ!!

 

 

 

 

 

 

どの角度からでも美しいっすね~~(^◇^)

 

 

 

 

 




美味でござい!



 

 

 

 

 

 

そうそう、これは肉祭り・・・

 

 

 

 

 

シビエってのが最近流行ってるわけだが。。。

 

 

これもそうかしら?

 

 

カモのロースト!

 

 

 




最高に分厚く、最高に美味しいんです(ToT)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

パート2はスイーツっす♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

またまたぺんぎん厨房ッス♪

今回で3度目ですね。

no image

ランチに「バルロッサロッサ」へ

独身時代によく使ってたカフェっす。
たまに通りかかってみると、ランチが美味しそうだったので後日寄ってみました。

no image

サムギョプサル 食うセヨ! 「うまから食堂 蓮」

最近、食べたいものが見当たらなくて、ちょっとしたスランプかも・・・(^_^;)

「山本のハンバーグ 」で腹いっぱい食べてきた♪

  数年前に一度行って以来です!   六本松の『山本のハンバーグ 六本松店』に行ってきました!     あ、そういえば去年はハンバーグをテイクアウトしたね。 & …

1129の日に「ロッキーステーキ」に行ってきた

  ちょっと前にお店の前を通って気になってたんです!     西区野方にある   『ロッキーステーキ』   に行ってきました!   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930