mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「OSTERIA Fridge(オステリア フリッジ)」で飲んで食べて♪

投稿日:

あそこで飲み食いしたあとにお邪魔しました~♪

 

ご無沙汰っす!

 

 

 

渡辺通にある『OSTERIA Fridge(オステリア フリッジ)』っす。

 

 

 

ここに来たら・・・・



否応なしにテンション上がっちゃいますよ~~♪

 

 

 

 

 

しょっぱなから飛ばして




白をグビグビいくぁせていただきまぁす♪(*^^)v



 

チーズの盛り合わせ!

 

 

 

 

どれも好きなもんばっかりっす♪






そんで、次はハムの盛り合わせ~~♪




 

 

 

そうだそうだ!


これは肉祭りの延長線上だった(*^▽^*)

 

くぅ~~♪

たまらんわwww

 

 

 

 

 

これは・・・名前忘れた(;^ω^)

 

 

 

 

確か・・・フジリのボロネーゼだったかな?

 

 

いや、美味い!



すんごい美味しかったのは忘れてない!

 

 

牛肉のほぐれ具合もBESTっすね~♪

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

もう何度も登場してるんだけど、

 

ここの名物でもある

 

 

 

あの黄金の輝きの纏った・・・・

 

 

カルボナーラ!!

 

 

 

 

 

 

どの角度からでも美しいっすね~~(^◇^)

 

 

 

 

 




美味でござい!



 

 

 

 

 

 

そうそう、これは肉祭り・・・

 

 

 

 

 

シビエってのが最近流行ってるわけだが。。。

 

 

これもそうかしら?

 

 

カモのロースト!

 

 

 




最高に分厚く、最高に美味しいんです(ToT)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

パート2はスイーツっす♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

裏六本松!「Oui フレンチビストロ」でチョイ呑み

  またまた六本松に新しいお店と建物が登場っす!   その名も「裏六本松」   いくつかのお店が複合してるみたいで、 横の道を通る度に、いい雰囲気で盛り上がってるんだよね …

no image

インダスカレー

兼ねてより評判がイイ『インダスカレー』に行ってみた。 地方TV番組のカレー・ランキングで上位になってて興味が出たんだな(^O^) 場所は神松寺。 わが家からもそんなに遠くないとこです。 なんともイイ感 …

no image

「cafe & books bibliotheque」で軽い食事とスイーツを

え~っと、確かここはVIOROの地下一階だったかな?
 

「洋食屋とまと畑」で晩ご飯してきた!

    博多駅で買い物をしたあと、 近辺でご飯を食べようと思ったんだけど、 どこもめちゃ混んでて諦めたww   車で移動してコチラに行ってきました!   &nb …

no image

「PIZZA REVO」で軽くランチ♪

もうすっかり人気のお店になってますね。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930