mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「Quiche×Quiche Dining」でサルー♪

投稿日:

続いてお邪魔したのが、

 

 

 

キッシュ専門店として人気の

 

『Quiche×Quiche Dining』

 

 

お店の中は人でいっぱい!大繁盛っすね~♪

 

 

 

うほっ!これ食べたい!

 

 

 

そして・・・

 

 



サァルゥーーー!!(^◇^)

 

 

 

ここでは、やっぱりキッシュっしょ♪

 

 

 

2種類出してもらったが・・・・

 

 

あぁ~♪


うま~~い♪

 

 

最高っすね♪



ワインに合うわ~(*^^)v

 

 

アヒージョもいただきました

 

 

 

 

すっげーー美味しい♪


適度な塩加減がイイんだよね。



パンに浸して食べても激ウマです♪

 

 

 

 

 

そんで、

 

若鳥とポテトのデミグラスシチュー。

 

 

 

 

ぐつぐつして、超イイっす!

 

 

 

また改めてお邪魔したい♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

さあ、次だ!!

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

笹丘イオンに「やっぱりステーキ」が登場!

ご近所でもある笹丘イオンの中に、新しいお店が登場してます!!
 

no image

初訪問!あの行列が絶えない「五穀」に行ってきた

六本松の前を通ると、あの店の前はいっつも行列が出来てる・・・
 

no image

「KEYAKI STREET CAFE」でご飯ものを頂きました

以前より何度かお邪魔しております♪

no image

MKレストラン

最近、野菜が高くないッスか?!

no image

「パスタ食堂 ヒラコンシェ」でランチった

この写真だけを見たら、外国のとある民家に見えたりしますよね?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930