mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「Quiche×Quiche Dining」でサルー♪

投稿日:

続いてお邪魔したのが、

 

 

 

キッシュ専門店として人気の

 

『Quiche×Quiche Dining』

 

 

お店の中は人でいっぱい!大繁盛っすね~♪

 

 

 

うほっ!これ食べたい!

 

 

 

そして・・・

 

 



サァルゥーーー!!(^◇^)

 

 

 

ここでは、やっぱりキッシュっしょ♪

 

 

 

2種類出してもらったが・・・・

 

 

あぁ~♪


うま~~い♪

 

 

最高っすね♪



ワインに合うわ~(*^^)v

 

 

アヒージョもいただきました

 

 

 

 

すっげーー美味しい♪


適度な塩加減がイイんだよね。



パンに浸して食べても激ウマです♪

 

 

 

 

 

そんで、

 

若鳥とポテトのデミグラスシチュー。

 

 

 

 

ぐつぐつして、超イイっす!

 

 

 

また改めてお邪魔したい♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

さあ、次だ!!

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「キッチンヨーロッパ」でランチしてきた。

Googleマップを見て知ったけど、ここって渡辺通5丁目らしいっす。てっきり春吉か西中洲だと・・・
 

老舗のイタリアン!「粉屋」で夕ごはんしてきた

  この日の夕ご飯はこちらに行ってきました   西新にあるイタリアン   『粉屋』     ボク、初めて行くですけど、老舗のお店らしいですね! &nb …

no image

「マドンナマイアーラ」で晩ごはんでした あとお知らせ

仕事がオフで、予定もなんもなかったんで、がっつりと家の掃除をした日でした。

no image

名店発見!

この日も稽古帰りに呑み。   「軽く1杯だけ」って何回も言ってはいるが、 今の今まで「1杯」で終わった例しがない(-.-;)       この日もそんな感じでし …

no image

「鉄板トンテキ専門店ポルコ」で晩ごはんしてきた

しまったぁぁ!!看板が白飛びしてる~!(◎_◎;)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930