mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食) 海外ネタ(シンガポール)

「Song Fa Bak Kut Teh」でランチ! めちゃ美味しい♪

投稿日:

 

 

シンガポールに行ったら、絶対に食べると心に決めてたお店

 

 

『Song Fa Bak Kut Teh』

 

 

 

豚肉のスープで、激ウマなんです!

 

 

前回来た時も食べたんだけど、

あまりの美味さに自宅でも作ってみたくらい♪

 

超有名店です!

 

 

国内にも何店舗かあるんだけど、

 

先ほど行った「サルタン・モスク」から近いお店を

グーグルマップで見つけたので行ってみたが・・・

 

 

歩くとけっこう遠かったwww(;・∀・)

 

着いた時には汗だくになってました!

 

注文はスマホでするみたい。

 

ここで見れると思います↓

https://songfa.com.sg/pages/menu

 

 

ポークリブスープとご飯と野菜、揚げパンのセットを注文

 

 

じゃん!

 

 

 

めちゃ美味しそう♪

 

 

このスープがたまらん美味い♪

 

 

あっさりとして、

 

 

コショウが効いてて独特の味なんですけど、最高なんです♪

 

 

 

これをご飯にかけて食べるのも美味しいし、

 

揚げパンに付けてもアリですよ♪

 

 

 

 

 

お肉は柔らかくて、

スープの味が染み込んでるからもちろんこれも美味しい♪

 

 

最後の昼ごはんなので、

 

お店のクラフトビールを注文。

 

 

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

体中に染みわたっていく~~♪

 

ちなみに・・・

 

スープがなくなったら店員さんがつぎ足ししてくれるので

永遠に楽しめますよ♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

さあ、そろそろ空港に向かおうと思います♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食), 海外ネタ(シンガポール)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ちょいオサレな店で夕食った「Renkontre ランコントル」

たまには、イイ雰囲気のお店でディナーを頂くのもエエですね(^◇^)

no image

でっかいハンバーガー DINER

久々に夜間徘徊。

「倶蘭」でランチしてきた

  西鉄高宮駅近辺はまだまだ気になるお店がありますね♪   今回はランチを食べに『倶蘭』というお店に行ってきました。   昼も夜も飲めるお店っぽい・・・のかな? &nbs …

「セマウル食堂肉天神大名店」人気のお店に行ってきた!

  大名にある人気のお店にやっと行ってきました!!     『セマウル食堂肉天神大名店』   韓国発 美味しい豚肉を出してくれるお店です!   &nb …

日・月曜限定!「高砂えびそば」を食べてきた♪

  気になってたお店に行ってきました!     中央区高砂にある   『高砂えびそば』     フレンチのお店が日曜と月曜のランチ限定で出し …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930