mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「UBRIACO」でランチってきました

投稿日:

六本松から西新方面に行く途中にあるお店っす

中央区鳥飼の『UBRIACO』に行ってきました。

以前にお店の前を通って気になってたんすよ(*^▽^*)

 

11時半からランチできるみたいで、一番乗りっした!

 

メニューはこんな感じっす。

 

 

メニューが豊富だな~! これは迷うわ・・・

 

ここは王道の・・・「コンビプレートランチ」って書いてる

ハンバーグ&チキン南蛮の最強2タッグでいってみます。

 

 

まず出てきたのが 玉ねぎの冷製スープ。

 

 

ん~~♪上品っすよ(*^▽^*) 外の暑さを忘れさせてくれる爽やかな味です!

 

 

こりゃメインにも期待がもてるな~

 

 

きたきた~!

 

 


うまそう(≧▽≦)


 

うほっ♪ たまらんっす♪



ハンバーグ、ちょっと小ぶりだけど、ギュッと凝縮してるしっかり系です。

 

 

ハーブの香りがする・・ナツメグかシナモン系? ウマイ!!

 

チキン南蛮も美味です!



タルタルがたっぷり乗っててイイっすね~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

夜も色々食べれそう!

 

 

 

ここは気になるな~♪

 

 

 

またお邪魔しようっと(*’ω’*)

 

スイーツも食べてみたい!!

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夕食は『ボンバーキッチン』

薬院にある『ボンバーキッチン』に行ってきた。     ヨシミチと呑む前に 「軽くご飯食べておこう」ということに。   店のチョイスが「軽く」ではない気がするなぁ(^_^; …

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」でボリュームたっぷりのランチ食べた♪

  KITTE博多の地下に新しく出来たレストランに行ってきました!     『韓国酒場コッキオ KITTE博多店』   雰囲気は韓国のソレです♪   …

「ワイン食堂ビオワルン藤崎店」でランチしてきた

  藤崎にある、気になってたお店に行ってきました。     『ワイン食堂ビオワルン藤崎店』   雰囲気が古風なんだけど、かなりお洒落なインテリアばかりで 女子が …

no image

再び「小さなパスタ屋ティノ」でランチしてきた

けっこうお気に入りのお店です。

no image

「BUTCHER」でランチしてきました!

以前から行きたいと思ってたお店に、やっと行ってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930