mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『ロクマルキッチン』でサプライズ・パーテー

投稿日:

上人橋通りにある『ロクマルキッチン』で、
カズヨのサプライズ・バースデーパーティーをやっちゃいました♪

けっこう適当な打ち合わせにもかかわらず、
12人も集まり、サプライズも店に入ったばっかりのカズヨがいきなり泣き崩れるくらい、見事に成功した\(^o^)/

ここは雰囲気も良くて、こういったパーティー企画にも非常に協力的で評判の良い店。

この日も、スタッフ一人ひとりがわざわざ花を手渡してくれるサービスも♪
心意気が憎いね~(*^^)v

さ、いつも通りの料理レポートを!

まずは前菜系。タコのマリネ。

これ、家で作るのも意外と簡単なんだよね~。見栄えもいいし、味もウマい♪

これは、チキンのチーズ焼き。

けっこうな食べ応えがあった♪

っと、食べ物の写真はこれで終わり・・・・

話が盛り上がって、撮ることまで気が回らなかった(・。・;

いや~、ホントに楽しく呑んで、めっちゃ笑いまくったね~♪♪

職場からもってきたウマのかぶり物・・・はしゃぎ過ぎだな(;一_一)

バースデープレートが運ばれる!

最後はみんなで記念写真!

楽しかった、楽しかった(*^_^*)

そんなハイテンションで内8人が二次会へ・・・結局3時まで飲んでた♪

もう若くないから、おじちゃん眠いっす・・・・

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ステーキ宮 貝塚店」でランチ!しっっかり食べてきた!

  お店の横を通るたびに行ってみたいなと思ってて、   やっと念願叶って初訪問っす!     貝塚にある   『ステーキ宮 貝塚店』   に …

no image

『ベツ・バラーレ』で夕御飯

ドライブの帰り、3人で『ベツ・バラーレ』でパスタを食べてきた。 行きも帰りも高速はまったく渋滞してなくて、予想よりかなり早く戻れた(^_^)v 今回、K田くんの主張があまり通らなかったんで、最後くらい …

no image

「びっくりドンキー」で早いランチです

早良区原にあったお店がなくなって、ちょっと寂しくなりました。
 

やっぱジョリパ! の 「ジョリーパスタ」で季節限定品を食べた

  お店のCMを見たらめっちゃ行きたくなったのですぐに行動!     久しぶりの『ジョリーパスタ』っす(*^▽^*)     味も本格的でボクはけっこ …

no image

SANCHO PANZA (サンチョパンサ)でランチ

Nさんのオススメのお店『SANCHO PANZA(サンチョパンサ)』に行ってきました。 ここはラテン系の料理を出してくれるらしく、店の隣ではダンス教室も開かれてるらしい。 なかなかラテン料理を食べるこ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930