mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

#おもちかえりなさい福岡 「ドットコミュ福岡」の美味いファストフード

投稿日:

 

ウォーキングしてたら偶然見つけたお店!

 

調べてみたら広島にあるお店の2号店がこちらだそうです。

 

大濠公園の近くで、

住所は鳥飼 『ドットコミュ福岡』ってお店。

 

 

ソーセージの専門店で、ジビエのお肉を使ってるんだそうです!

 

いろいろ新しい感じっすね! シンプルでお洒落!

 

 

 

テイクアウトでホットドックもやってるらしく、

 

 

猪肉を使った猪ソーセージをサンドしてるらしいのでお願いしました!

 

 

 

 

銀紙の包みって、なんかテンション上がりますよね♪

 

 

オープン!!

 

 

うぉ!!

 

 

でっかい!!

 

 

ボクの手くらいの長さ♪

 

 

いざ、実食!

 

 

あ、うまーい♪

 

 

豚肉に比べて、あっさりしてる感じがする。

ジューシーさはいい勝負。

パンもモチっとしてて美味しいんで・・・

 

 

ビールが呑みたくなるような味です♪

 

 

新しいお店、大歓迎っすね♪

 

他のソーセージも気になるところ!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Monkey Burger」期間限定のチーズたっぷりなバーガー食べてきた!

  去年の記事がたくさん残ってるけど・・・ 先にこちらを出します(;・∀・)       約半年ぶりくらいに行ってきました   城南区別府にある &n …

no image

「ペッパーランチ」で昼ごはんしてきた

あんまりこっち方面ってきたことなかったんだが、

no image

やっと行けました『脂皿』

他のブロガーさんの記事を読んで、かなり行きたくなった店 『脂皿』  これで「アブラ・ディッシュ」って言います。 この名前だけで食欲をそそりますな~(^◇^)     ここに行きたく …

「Hi-Fi食堂」で夕ごはんしてきた!

  バイクに乗ってても熱風を感じる暑さです!! ヘルメットの中は汗だくですよ(;・∀・)     今回は一人飯     早良区荒江にある   …

「ジョリーパスタ」熱々のパスタ美味かった♪

  半年ぶりくらいに行ってきました!   『ジョリーパスタ』   まん防による時間短縮営業で 夜8時までしか開いてないのがけっこう厳しい(+o+)   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930