mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

#おもちかえりなさい福岡 「ドットコミュ福岡」の美味いファストフード

投稿日:

 

ウォーキングしてたら偶然見つけたお店!

 

調べてみたら広島にあるお店の2号店がこちらだそうです。

 

大濠公園の近くで、

住所は鳥飼 『ドットコミュ福岡』ってお店。

 

 

ソーセージの専門店で、ジビエのお肉を使ってるんだそうです!

 

いろいろ新しい感じっすね! シンプルでお洒落!

 

 

 

テイクアウトでホットドックもやってるらしく、

 

 

猪肉を使った猪ソーセージをサンドしてるらしいのでお願いしました!

 

 

 

 

銀紙の包みって、なんかテンション上がりますよね♪

 

 

オープン!!

 

 

うぉ!!

 

 

でっかい!!

 

 

ボクの手くらいの長さ♪

 

 

いざ、実食!

 

 

あ、うまーい♪

 

 

豚肉に比べて、あっさりしてる感じがする。

ジューシーさはいい勝負。

パンもモチっとしてて美味しいんで・・・

 

 

ビールが呑みたくなるような味です♪

 

 

新しいお店、大歓迎っすね♪

 

他のソーセージも気になるところ!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高砂の「金魚」でハンバーグランチ♪

最近天気が優れませんな~。

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」でボリュームたっぷりのランチ食べた♪

  KITTE博多の地下に新しく出来たレストランに行ってきました!     『韓国酒場コッキオ KITTE博多店』   雰囲気は韓国のソレです♪   …

「Asola 〜阿空〜 下通店」でランチしてきた

  さてさて、熊本市内でランチです。   弟がこっちに住んでて、久しぶりの再会。   ランチの店に案内されたのがコチラ   『Asola 〜阿空〜 下通店』 & …

no image

速報! Ooiwaの8周年感謝祭 

お得な情報をゲット!!

no image

「白のフライパン」でランチった

薬院あたりをブラブラしながらランチを考えてたら、偶然このお店の前を通りかかってました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930