mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

#おもちかえりなさい福岡 「ドットコミュ福岡」の美味いファストフード

投稿日:

 

ウォーキングしてたら偶然見つけたお店!

 

調べてみたら広島にあるお店の2号店がこちらだそうです。

 

大濠公園の近くで、

住所は鳥飼 『ドットコミュ福岡』ってお店。

 

 

ソーセージの専門店で、ジビエのお肉を使ってるんだそうです!

 

いろいろ新しい感じっすね! シンプルでお洒落!

 

 

 

テイクアウトでホットドックもやってるらしく、

 

 

猪肉を使った猪ソーセージをサンドしてるらしいのでお願いしました!

 

 

 

 

銀紙の包みって、なんかテンション上がりますよね♪

 

 

オープン!!

 

 

うぉ!!

 

 

でっかい!!

 

 

ボクの手くらいの長さ♪

 

 

いざ、実食!

 

 

あ、うまーい♪

 

 

豚肉に比べて、あっさりしてる感じがする。

ジューシーさはいい勝負。

パンもモチっとしてて美味しいんで・・・

 

 

ビールが呑みたくなるような味です♪

 

 

新しいお店、大歓迎っすね♪

 

他のソーセージも気になるところ!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

別府に行って演武会・・・飲んでないけど2次会へ

適度に腹も膨れてはおりますが・・・

「薬院洋食 pertica ペルティカ」でランチしてきた!

  最近オープンしたお店に行ってきました!     薬院にある 『薬院洋食 pertica ペルティカ』     こじんまりとした店内ですが、 奥に2 …

#おもちかえりなさい福岡 「ビストロ Pic d’or」の絶品丼!

  コロナウイルスの影響がものスゴイっす・・・   自粛自粛で大変な世の中になってますね。   それでも美味しいものは食べたい! テイクアウトでも!   今回は …

no image

スイーツ系男子っす!「OSTERIA Fridge」

とある日の飲み・・・・

「KITTE博多のバリ得ランチ」からの「bibim’ KITTE博多店」へ

最終日がたまたまオフだったので、午前中から博多駅方面へ・・・   これこれ♪     「KITTE博多のバリ得ランチ」     なんと、500円でガチ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930