mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

#おもちかえりなさい福岡 「ドットコミュ福岡」の美味いファストフード

投稿日:

 

ウォーキングしてたら偶然見つけたお店!

 

調べてみたら広島にあるお店の2号店がこちらだそうです。

 

大濠公園の近くで、

住所は鳥飼 『ドットコミュ福岡』ってお店。

 

 

ソーセージの専門店で、ジビエのお肉を使ってるんだそうです!

 

いろいろ新しい感じっすね! シンプルでお洒落!

 

 

 

テイクアウトでホットドックもやってるらしく、

 

 

猪肉を使った猪ソーセージをサンドしてるらしいのでお願いしました!

 

 

 

 

銀紙の包みって、なんかテンション上がりますよね♪

 

 

オープン!!

 

 

うぉ!!

 

 

でっかい!!

 

 

ボクの手くらいの長さ♪

 

 

いざ、実食!

 

 

あ、うまーい♪

 

 

豚肉に比べて、あっさりしてる感じがする。

ジューシーさはいい勝負。

パンもモチっとしてて美味しいんで・・・

 

 

ビールが呑みたくなるような味です♪

 

 

新しいお店、大歓迎っすね♪

 

他のソーセージも気になるところ!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ケゴマチコモン」でランチってきた

  仕事がオフの日に、猛暑の中をチャリでランチへ・・・   ん? 警固のバス停の前に新しそうなお店が出来てる?!   せっかくなので寄ってみました!   『ケゴ …

no image

アジアン食堂に行ってみた。

この日の夜は 薬院大通り駅の近くにある『アジアン食堂』に行ってきた。         ここは本場のアジア料理を出してくれるらしいから、ちょっと期待が高まりますな …

no image

「SALVATORE CUOMO & BAR 天神」の人気のランチビュッフェに行ってきた

言わずとしれた、超有名店っす。

no image

朝倉の「PANCETTA」でランチしてきた

昼から朝倉方面へドライブに行ってました。
 

no image

「ハンバーグマン」でランチしてきたよ

どっかのサイトで知って、オープンしてから間もなく行ってきました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930