mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

#おもちかえりなさい福岡 「ビストロ Pic d’or」の絶品丼!

投稿日:2020年5月12日 更新日:

 

コロナウイルスの影響がものスゴイっす・・・

 

自粛自粛で大変な世の中になってますね。

 

それでも美味しいものは食べたい!

テイクアウトでも!

 

今回は白金にある『ビストロ Pic d’or』のテイクアウトをしてみました。

 

事前に予約しておいて、オープンと同時に取りにいきました。

 

こちら!

 

 

 

 

炭火焼ポークジンジャー丼

 

以前のお店「豆の木」から移転して現在の場所にお店を構えてるそうですが、

ここのポークジンジャーはマジで美味いんす!

 

それがテイクアウト用に丼となって、

さらには600円という破格の値段で食べれてしまう!!

 

こりゃ是非とも食べたい一品っすよ

 

ってことで、オープン!

 

 

フタを開けた時からほのかな炭火の香りが・・・

 

 

パクっと・・・

 

 

 

ウホッ(≧▽≦)

 

 

これはヤバイ♪

 

激ウマじゃないっすか♪♪

 

炭火焼してるお肉の香ばしさときたら、たまらんっす!

柔らかさもキープされてるし、味付けがめっちゃいい(*^▽^*)

 

ちょっとかかってるマヨソースもいいんだよね♪

 

 

ほんと、毎日でも食べたくなる丼です!

 

ごちそうさまでした♪

 

コロナに負けるな!!

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SALVATORE CUOMO & BAR 天神」でランチビュッフェしてきた!

  かな~り久しぶりに行ってきました!     天神にある   『SALVATORE CUOMO & BAR 天神』     &nb …

no image

「エムズグリエ」でランチしました

夜勤前になんとなくソトメシを食べたくなって、ちょい移動。

久しぶりの「ボンバーキッチン」で秋らしい定食いただきました!

  夜に定食食べれるお店のレパートリーが 少なくなってきてるような・・・   こんなご時世だから大変なんだろうな。   定食大好きなので頑張ってほしいっす(^^)/ &n …

no image

「STEAK&NABE はこざきランプ」でランチっす

すこし足を延ばして箱崎にやってきました。
 

no image

「タカサキハンバーグ」やっぱウマいっす♪

狙い目はオープン直後だと思います。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930