mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

#おもちかえりなさい福岡 #がんばろう六本松 「山本のハンバーグ」をテイクアウト

投稿日:

 

夕方のウォーキングの帰りに、晩ごはんもGETしました♪

 

今回は六本松の『山本のハンバーグ』です。

 

ここのハンバーグ美味しいっすよね~♪

 

出来た当初にお邪魔して以来です。

 

 

コロナ禍になる前は毎日行列が出来てましたもんね

 

 

 

メンチカツも気になるとこだけど、今回はほそびきハンバーグで。

 

あっ、ご飯大盛り無料っした♪(*^▽^*)あざーっす!

 

帰って、ちょっとレンジで温めてから・・・

 

 

おぉ!いいね~♪

 

 

いい感じのボリュームです!

ご飯がしっかり大盛りにされてるのが嬉しい♪

 

 

 

ウォーキングで流した水分はしっかりコチラで補充を(*^▽^*)

 

 

あっ、ボクはビールを飲みながらでもご飯イケるタイプの人間っす(*^▽^*)

 

 

ソースはデミグラスソース

 

 

いざっ!

 

うまっ♪(≧▽≦)

 

 

やっぱり凄いね!

テイクアウトでも遜色ない美味しさですよ♪

 

デミソースも久しぶりだったけど、けっこうご飯に合うんだよね~♪

 

 

何気に副菜の茄子とかパスタも美味しかったですよ(*^▽^*)

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

コロナに負けるな!!

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

超でかハンバーグ

今泉にある『パロマグリル』に行ってきました。 有名店ですよね♪ 今回、ここに来た理由は・・・これだ!!! 777gのビッグなハンバーグを食べにきたのだ(*^^)v FMラジオ局とのコラボ企画らしい。 …

no image

「肉×肉MAKOTO」でお肉を堪能しました

糸島に行ってきました!
 

「Asola 〜阿空〜 下通店」でランチしてきた

  さてさて、熊本市内でランチです。   弟がこっちに住んでて、久しぶりの再会。   ランチの店に案内されたのがコチラ   『Asola 〜阿空〜 下通店』 & …

no image

洋食屋 にしむら

野暮用があって、久留米に戻ってました♪   クルマで移動してたんだけど、ここって福岡市内よりも渋滞が多いな~。   クルマがないと不便な環境だからかな?     …

「アニマ」豪華なイタリアンで大人の時間♪

  「連れて行きたいお店がある!一緒に呑みましょ!」     義弟夫婦から正月の集まりで誘われて     急遽予定を調整し、5日後に即呑みの日を決定w …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930