mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

#おもちかえりなさい福岡 #がんばろう六本松 「山本のハンバーグ」をテイクアウト

投稿日:

 

夕方のウォーキングの帰りに、晩ごはんもGETしました♪

 

今回は六本松の『山本のハンバーグ』です。

 

ここのハンバーグ美味しいっすよね~♪

 

出来た当初にお邪魔して以来です。

 

 

コロナ禍になる前は毎日行列が出来てましたもんね

 

 

 

メンチカツも気になるとこだけど、今回はほそびきハンバーグで。

 

あっ、ご飯大盛り無料っした♪(*^▽^*)あざーっす!

 

帰って、ちょっとレンジで温めてから・・・

 

 

おぉ!いいね~♪

 

 

いい感じのボリュームです!

ご飯がしっかり大盛りにされてるのが嬉しい♪

 

 

 

ウォーキングで流した水分はしっかりコチラで補充を(*^▽^*)

 

 

あっ、ボクはビールを飲みながらでもご飯イケるタイプの人間っす(*^▽^*)

 

 

ソースはデミグラスソース

 

 

いざっ!

 

うまっ♪(≧▽≦)

 

 

やっぱり凄いね!

テイクアウトでも遜色ない美味しさですよ♪

 

デミソースも久しぶりだったけど、けっこうご飯に合うんだよね~♪

 

 

何気に副菜の茄子とかパスタも美味しかったですよ(*^▽^*)

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

コロナに負けるな!!

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「東洋ショー」でサムギョプサル!

仕事終わって疲れ果ててたある日、外食は決定だったけどお店は未定・・

「Oui 香港ビストロ」でパスタランチ食べてきた

  ちょっと前にお店の前を通った時にランチをしてるのを発見!   気になったんで行ってみました   六本松にある 『Oui 香港ビストロ』     以 …

no image

「いきなりステーキ」キャンペーンだったのでつい・・

Twitterで流れてきた情報によると・・・
 

六本松の人気店「五穀 (ごこく)」でランチっす!

  なんと4年ぶりの訪問でした!   六本松の人気店『五穀 (ごこく)』でランチしてきました。     週末ともなると、必ず行列が出来てるもんな~~ 今回は平日 …

no image

「俺のフレンチ」に初潜入!!

もう、気になって気になってしょうがなかったお店っす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930