mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ひっさびさに「いっかく食堂 警固店」で晩ごはんっす

投稿日:

ここに行く時はなるべくhungryな状態で行くことにしてます。

『いっかく食堂 警固店』っす。

好きなんだけど、けっこう人気なのでついつい足が遠のいてました(;^ω^)

六本松店がボク的に微妙だったのもね・・・・

さてさて、何を食べようか?

どれも美味しそうで迷うんだよな~

あ・・ハンバーグが限定じゃなくなってる。

そっか~・・じゃあ、ハンバーグを食べよう!

じゃん!



大好きなチキンカツとのコラボ!

小鉢はイカの塩辛で♪ これがまた美味かった♪

もう、何も言わずともウマイことは分かってますからね~♪

ご飯が進むわwww

ここは唐揚げも好きだし、チキン南蛮も好きだけど、


チキンカツがボクの中ではナンバー1っす!!

食べ放題の卵もいただき、しっかりご飯をお代わりして、

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Festa garden」にて食った食った♪

ちょっと用事があって、香椎のイオンモールに行ってきた時のこと、
 

no image

生パスタの店 OOIWA

だいぶ前に行ったんだけど、すっかりUPするのを忘れてた(^_^;) 平尾にある人気の生パスタの店『OOIWA』に行ってみた。 店の中はこじんまりしてて、席の数も少ない。 ランチだったけど、一応予約しと …

no image

イリオモテネコ食堂でランチってみた

休みの日にランチを求めて薬院方面へ。

no image

「BELLO」にてプチ飲み・・いや、ガチっと飲み♪

久々にお邪魔しました。

「洋食屋とまと畑」で晩ご飯してきた!

    博多駅で買い物をしたあと、 近辺でご飯を食べようと思ったんだけど、 どこもめちゃ混んでて諦めたww   車で移動してコチラに行ってきました!   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930