mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

またまた来ました!ぺんぎん厨房

投稿日:

なんとなーーく、

 

 

ぷらぷらしてたら、

なんか無性にポークが食べたくなり

 

 

 

『ぺんぎん厨房』に行ってきた(^-^)

 

 

 

 

自分でも思うけど、




おれっち、ホントにここ好きです。

 

 

 

うぅ~、





トンテキ定食を食べることは決めてんだけど、



ソースは何にしようか・・・




 

よし!

 

 

 

おれっちの中では新しいテイストの、





レモンバターでいっとくか!(´∀`)





ジュージューしながらやってきましたぜぃ!!

 

 

 

 






はぁ~(๑≧౪≦)





この写真だけでごはん食べれそう♪





でもカロリー高そう・・・(^_^;)

 

 







ウホッ!!





いいわ~♪♪







柔らかい豚肉は相変わらずの約束された味!

 

 

 

 

 

 

 

レモンバターもアリっすね!

 

 

我が家ではこんな贅沢な使い方はできませんもんね~♪

 

 

 

 

 

なにげにコーンも美味しいんだよね






このソースに合ってる(^O^)

 

 

ごはんもススム~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんお代わり(大盛り)ついでに、









ちょいカレーを注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがたまらんわけで♪(^O^)



 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

名店発見!

この日も稽古帰りに呑み。   「軽く1杯だけ」って何回も言ってはいるが、 今の今まで「1杯」で終わった例しがない(-.-;)       この日もそんな感じでし …

no image

余韻に浸りつつ、美味いピザを食べる「ピッツェリア ナオ」

中洲ジャズを楽しんだ後に、

移転した「イタ飯処 美味小家」でランチしてきた

  以前は高宮駅のところにあったイタリアン 『イタ飯処 美味小家』が   博多駅前に移転したらしいので、ランチを食べに行ってきました!     お店が広くてめっ …

no image

「TEPPAN BAR てっぱんばる」でランチった

家で雑用をしてたら、あっという間に時間がなくなってしまって

「びっくりドンキー」の満喫セットがマジで良かった♪

  たぶん・・・半年ぶり?     腹ペコだったので   大好きな『びっくりドンキー』に行ってきました!     目的はこれ!   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930