mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

またまた来ました!ぺんぎん厨房

投稿日:

なんとなーーく、

 

 

ぷらぷらしてたら、

なんか無性にポークが食べたくなり

 

 

 

『ぺんぎん厨房』に行ってきた(^-^)

 

 

 

 

自分でも思うけど、




おれっち、ホントにここ好きです。

 

 

 

うぅ~、





トンテキ定食を食べることは決めてんだけど、



ソースは何にしようか・・・




 

よし!

 

 

 

おれっちの中では新しいテイストの、





レモンバターでいっとくか!(´∀`)





ジュージューしながらやってきましたぜぃ!!

 

 

 

 






はぁ~(๑≧౪≦)





この写真だけでごはん食べれそう♪





でもカロリー高そう・・・(^_^;)

 

 







ウホッ!!





いいわ~♪♪







柔らかい豚肉は相変わらずの約束された味!

 

 

 

 

 

 

 

レモンバターもアリっすね!

 

 

我が家ではこんな贅沢な使い方はできませんもんね~♪

 

 

 

 

 

なにげにコーンも美味しいんだよね






このソースに合ってる(^O^)

 

 

ごはんもススム~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんお代わり(大盛り)ついでに、









ちょいカレーを注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがたまらんわけで♪(^O^)



 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニューオープン『Olive』

昼ごはんは何にしようかと、薬院近辺を徘徊・・・。 ん? よく見ると「ニューオープン」の文字が! 店の前のチラシを読んでると、 中から店員さんが出てきて「いかがですか?」と笑顔で案内されたので、 そのま …

no image

「ニューヨークステーキ」でボリューミーなランチをしてきた

ミスターマックスの長住店の向かいになんだかお洒落なお店が出来てると思ったら、ステーキ店っした。

隠れ家的イタリアン「小鉄ノスパゲテイ」でランチしてきた!

  ちょっと気になってたお店でランチしてきた!     博多区美野島にある   『小鉄ノスパゲテイ』   に行ってきました。   &nbsp …

no image

ついに行って来た! 山下ワイン食道パート1

念願のお店に、ついにくぐることが出来ました!

no image

記念日のお祝いだったので「ステーキハウスigarasi」で肉三昧♪

いや~、大満足のディナーでした♪
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930