mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

またまた来ました!ぺんぎん厨房

投稿日:

なんとなーーく、

 

 

ぷらぷらしてたら、

なんか無性にポークが食べたくなり

 

 

 

『ぺんぎん厨房』に行ってきた(^-^)

 

 

 

 

自分でも思うけど、




おれっち、ホントにここ好きです。

 

 

 

うぅ~、





トンテキ定食を食べることは決めてんだけど、



ソースは何にしようか・・・




 

よし!

 

 

 

おれっちの中では新しいテイストの、





レモンバターでいっとくか!(´∀`)





ジュージューしながらやってきましたぜぃ!!

 

 

 

 






はぁ~(๑≧౪≦)





この写真だけでごはん食べれそう♪





でもカロリー高そう・・・(^_^;)

 

 







ウホッ!!





いいわ~♪♪







柔らかい豚肉は相変わらずの約束された味!

 

 

 

 

 

 

 

レモンバターもアリっすね!

 

 

我が家ではこんな贅沢な使い方はできませんもんね~♪

 

 

 

 

 

なにげにコーンも美味しいんだよね






このソースに合ってる(^O^)

 

 

ごはんもススム~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんお代わり(大盛り)ついでに、









ちょいカレーを注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがたまらんわけで♪(^O^)



 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オイスター・バーでランチ

映画を観に行った時に、ランチもついでにキャナルで・・・ 行ったのはホテル側にあるオイスター・バー『FISH&OYSTER BAR』 牡蠣の専門店ダス。 ランチもやってて、お得に牡蠣が楽しめる …

no image

激安マルゲリータ!

破格のピザを提供して、
今や超人気店となっている、
 
 
薬院の『PIZZA REVO』

裏六本松!「Oui フレンチビストロ」でチョイ呑み

  またまた六本松に新しいお店と建物が登場っす!   その名も「裏六本松」   いくつかのお店が複合してるみたいで、 横の道を通る度に、いい雰囲気で盛り上がってるんだよね …

no image

「サイゼリア」ってコスパいいわ~~♪

疲れ果てて、いろいろ考えたくなかったこの日・・・

no image

「ムーミン ベーカリー&カフェ」に初訪問!

おれっちから、一番縁遠いレストランだと思ってました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930