mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

やっと行けたよ!「Bistro O」

投稿日:

 

ここのお店、ほんと早く行ってみたかったんすよ~~!

 

他のブロガーさんたちもよく行ってて、写真見るたびに行きたい願望が増してました!

 

中央区舞鶴にある『Bistro O』です!

 

人気のお店ってことなので、あえて時間をずらして2時くらい行ってみたんだけど、

3密対策もとられててよかったっす!

 

 

しかも・・・ランチはけっこう遅くまでやってるんだね♪

これありがたいな~

 

 

この日の日替わりはチキン南蛮だったのでこれを、

ハンバーグをちょい足しで増しを・・

 

しばし待って登場っす!

 

ウホッ♪(*^▽^*)

 

 

めっちゃ美味しそうじゃん!

 

まるまるとしたハンバーグ

 

 

箸で割ってみると肉汁がじゅわ~~っと!

 

 

 

うま~~っ(≧▽≦)

 

ギュッと凝縮されたしっかりめのハンバーグっす♪

ご飯がすすむね!

 

チキン南蛮

 

 

こっちもいいな~♪

 

 

コンビとしては最強クラスっすよ

 

卓上にあった肉みそも美味しいんだが・・・

 

 

単純にご飯が美味しいんすよ!

 

 

羽釜で炊いてるってことなんだけど、これはめっちゃいいね♪

おかずも大事だけど、ご飯が美味しくないと箸は進まないもんな~

 

〆は牛テールスープでお茶漬け風に。

 

 

これもアリ!

お腹いっぱいなのに、さらに入ってしまう不思議さ(*^▽^*)

 

さらにコーヒーまでついてるなんて!!

 

 

食べ終わって気付いたけど・・・デザート付きのセットにしとけばもっと楽しめたな

注文するときは完全に見落としてたwww

 

次回はこれでいこう!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「びっくりドンキー」で期間限定のメンチカツを食べてきた!

  半年ぶりくらいに行ってきました!   南区桧原にある『びっくりドンキー』   この「びっくりドンキー」って、福岡近辺は何気にそんな多くないんですね!   早 …

no image

「居酒屋 ゆき之介」で満腹ランチ

天気がすがすがしいっすね~♪

no image

大いなる樹

ランチを探して赤坂方面を散策中・・・。 この辺りもいろいろと美味しそうな店があるなぁ(^w^) 前日にあまり食べてなかったこの日、 ちょっとガッツリ食べれる店を探してました。 ・・・(^_^;)いつも …

no image

「木の花ガルデン」で腹いっぱいビュッフェ

野間大池にある
 

「チーズ&ドリア.スイーツKITTE博多店」絶景でランチでした!

  珍しく、KITTE博多でランチしてきた!     上層階にある店舗、久々に行ってきたんだけど、   美味しそうなお店が多いっすね!   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930