mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

やっと行けたよ!サイゼリア♪

投稿日:

どんどん勢力を広げてる気がする


『サイゼリア』




ジツハ、


まだ行ったことないんです(^◇^;)

 

 

あれだけ店舗が増えてんのにね~。

 

 

ほーんと、チャンスがなかったんだなぁ。

 

 

しかし、やっと行ってきましたぜ!





夕方4時っちゅう、めっちゃ中途半端な時間に!

 

 

 

軽く食べたかった&時間潰しです。




噂通りの激安ぶり!

 

 

 

 

 

 

 

やはり初心者はドリアを食べたほうがいいんだよね?

 

 

 

 

 

その前にピザ!

 

 

 

 

これで400円くらい。



やっす~∑(゜Д゜)

 

 

 

 

けっこう本格的だし。




普通に美味いじゃん♪(^。^)

 

 

 

 

 

アルコール入れたいけど、

 

このあとの事を考えると無理・・・

 

 

 

 

が、






安ーーーい!Σ(゜д゜lll)

 

 

 

 

これ、合ってんの?





マジで飲みたくなるな!

 

 

 

ドリアもいいビジュアル。

 

 

 

 

ん?

 

 

ライスが黄色いな。

 

 

 

 

おっ、ウマ~~♪

 

 

 

この味であのプライス!?

 

 

 

文句無しです。

 

 

 

 

 

 

このEXバージンオイルがさ、

 

 

 

 

 

 

かけるとイイ仕事をしてくれんのよ♪( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

デザートもイイ(・∀・)!

 

 

 

 

 

 

 

次はティラミス食べよ(^^)

 

 

 

衝撃的でした・・・。

 

 

 

 

ここでの飲み会しても、アリっすね!

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ニューヨークステーキ 長住店」でボリュームたっぷりのランチ♪

  この日はクルマの定期点検を終えて、 ちょっと早めのランチを食べに行ってきました。   城南区樋井川にある   『ニューヨークステーキ 長住店』   &nbs …

「SAND GOTO」移転後に初訪問っす #おもちかえりなさい福岡

  大名で人気のサンドイッチ店 『SAND GOTO』が大濠公園付近に移転してますね。     めっちゃ人気で行列が出来てるんだそうで。   前から行ってみたか …

no image

「うえすたん」でビッグサイズのステーキ注文!

この日は・・・・我が家の肉の日っした♪

no image

「ムーミン ベーカリー&カフェ」に初訪問!

おれっちから、一番縁遠いレストランだと思ってました。

「薬院洋食 pertica ペルティカ」でランチしてきた!

  最近オープンしたお店に行ってきました!     薬院にある 『薬院洋食 pertica ペルティカ』     こじんまりとした店内ですが、 奥に2 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930