mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

やっと行けたよ!サイゼリア♪

投稿日:

どんどん勢力を広げてる気がする


『サイゼリア』




ジツハ、


まだ行ったことないんです(^◇^;)

 

 

あれだけ店舗が増えてんのにね~。

 

 

ほーんと、チャンスがなかったんだなぁ。

 

 

しかし、やっと行ってきましたぜ!





夕方4時っちゅう、めっちゃ中途半端な時間に!

 

 

 

軽く食べたかった&時間潰しです。




噂通りの激安ぶり!

 

 

 

 

 

 

 

やはり初心者はドリアを食べたほうがいいんだよね?

 

 

 

 

 

その前にピザ!

 

 

 

 

これで400円くらい。



やっす~∑(゜Д゜)

 

 

 

 

けっこう本格的だし。




普通に美味いじゃん♪(^。^)

 

 

 

 

 

アルコール入れたいけど、

 

このあとの事を考えると無理・・・

 

 

 

 

が、






安ーーーい!Σ(゜д゜lll)

 

 

 

 

これ、合ってんの?





マジで飲みたくなるな!

 

 

 

ドリアもいいビジュアル。

 

 

 

 

ん?

 

 

ライスが黄色いな。

 

 

 

 

おっ、ウマ~~♪

 

 

 

この味であのプライス!?

 

 

 

文句無しです。

 

 

 

 

 

 

このEXバージンオイルがさ、

 

 

 

 

 

 

かけるとイイ仕事をしてくれんのよ♪( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

デザートもイイ(・∀・)!

 

 

 

 

 

 

 

次はティラミス食べよ(^^)

 

 

 

衝撃的でした・・・。

 

 

 

 

ここでの飲み会しても、アリっすね!

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「GOODTIME SMOKES」でランチしてきた!

  いつか呑みに行きたいと思ってたお店が 緊急事態宣言中にランチを始めてたので行ってきました!     薬院3丁目にある『GOODTIME SMOKES』   …

no image

腹減った・・・「いっかく食堂」だ!

なんか、いろいろとバタバタしてたら、もう夜の10時!!(◎_◎;)
 

no image

再び行ってきた!「BELLO」であのランチを!

もう、あの味が忘れられなくて、またまた行ってきました!

キャナルの「フィッシュ&オイスターバー」でランチしてきた

  美味しい生牡蠣が食べたくなったので、 久しぶりにこちらに行ってきました!   キャナルシティのグランドハイアット福岡側にあるレストラン   『フィッシュ&オイスターバ …

no image

インダスカレー

兼ねてより評判がイイ『インダスカレー』に行ってみた。 地方TV番組のカレー・ランキングで上位になってて興味が出たんだな(^O^) 場所は神松寺。 わが家からもそんなに遠くないとこです。 なんともイイ感 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930