mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

インダスカレー

投稿日:

兼ねてより評判がイイ『インダスカレー』に行ってみた。

地方TV番組のカレー・ランキングで上位になってて興味が出たんだな(^O^)

場所は神松寺。
わが家からもそんなに遠くないとこです。

なんともイイ感じのレトロな建物。

昔の喫茶店の雰囲気が漂ってる。

しかも、飾ってあるブリキのおもちゃがスゴい数だ!

お気に入りのホーマーを発見♪

さて、目的のカレーを食べんとな・・・

何パターンかあったけど、なんとなく「カツカレー大盛り」にしてみた。

あ、けっこうなボリュームだな(^。^;)

これは野菜は溶けるまで煮込んでる感じだね。

ん、ウマイ♪

少し辛さ増しで注文してたけど、ピリッとくる、これくらいがちょうどいいな(^O^)

しかも、味に深みがある。

カツのほうは・・・これは普通だな。

なんだろうな~。
説明しにくいけど、毎日でも食べられるくらいのクオリティはあると思うよ(*^o^*)

油っこくないからってのもプラスされてるね。

お客さんも、若い女性のお一人さんもいれば、サラリーマンも年配の人もいるし、世代関係なく愛されてる店なんだろんな♪

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    インダスカレー
    亡くなった祖母が、生前にタクシーに乗ってまで食べに行っていたらしいインダスカレー。私的な理由なんですが、親しみの湧くお店です。掲載ありがとうございます

  2. モハマヒデ より:

    そうだったんですか!
    まさかそんな縁があるとは・・・
    もっとちゃんとレポートすればよかったな~

    でも、美味しさは間違いないですよ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

名店「ハンバーグ 浜芳」でランチった&国際交流アリ

西の方に用事があって、ちょい遅めのタイミングでランチをとることになりました。

no image

「グリルmamenoki」の激ウマなランチをしてきた

けっこう前にお邪魔したことあったな~。

no image

ランチは肉が食べたくなった。igarasi

どーもこの日は美味しい肉が食べたくなって・・・、

no image

「FISH & OYSTER BAR 」でたらふく食べてきた!

情報を仕入れて、すぐに予約! 張り切って挑んできました!!(≧▽≦)

no image

「キッチンヨーロッパ」でランチしてきた。

Googleマップを見て知ったけど、ここって渡辺通5丁目らしいっす。てっきり春吉か西中洲だと・・・