mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

エルボラーチョ西新店でメキシカンを堪能♪

投稿日:

この日は従兄弟の家族と一緒に夜ごはん。

 

 

集まったのは、

『エルボラーチョ西新店』

 

 

へぇ~、西新にもあったんだね\(^o^)/

 

 

 

 

スタートはアボガドのディッブから。

 

 

 

 

 

 

お供はもちろんコロナ

 

 

 

 

 

 

 

美味いネェ。

 

 

 

 

次にマリナーラ





これが最高に美味い\(^o^)





ニンニクがガッツリ効いててタコとの相性もイイ(⌒▽⌒)






タコスの辛さもちょうど良いし














ブリトーもチーズたっぷり♪












炭焼きチキンもメキシカンなスパイスだ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでで2000円のセット。





お腹いっぱいになりにけり!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「オマール家 プートゥリェー」で豪華なディナーっした♪

  とある週末に、久しぶりな方とお食事してきた♪       場所は中央区高砂   『オマール家 プートゥリェー』     オマー …

「ドミノピザ」のワンコインで食べれる「ピザライスボウル」を買ってみた

  大好きな『ドミノピザ』で気になるものがあるんです!         「ピザライスボウル」   ライスボウル・・・・それってドリアじゃない …

no image

『HAIZELL』でタコス

ふらふらとランチ目的の散策。   おっ、なんか初めてみる店発見!     警固にある『HAIZELL』ってお店。   表の看板にタコスって書いてる   …

no image

「SOSOL」のステーキ丼を召し上がってきました

薬院にやってきました!

no image

「和洋定食 GEKI」で夜ご飯っした

野暮用で天神に出て、帰りは外でご飯っす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930