mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

エルボラーチョ西新店でメキシカンを堪能♪

投稿日:

この日は従兄弟の家族と一緒に夜ごはん。

 

 

集まったのは、

『エルボラーチョ西新店』

 

 

へぇ~、西新にもあったんだね\(^o^)/

 

 

 

 

スタートはアボガドのディッブから。

 

 

 

 

 

 

お供はもちろんコロナ

 

 

 

 

 

 

 

美味いネェ。

 

 

 

 

次にマリナーラ





これが最高に美味い\(^o^)





ニンニクがガッツリ効いててタコとの相性もイイ(⌒▽⌒)






タコスの辛さもちょうど良いし














ブリトーもチーズたっぷり♪












炭焼きチキンもメキシカンなスパイスだ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでで2000円のセット。





お腹いっぱいになりにけり!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お昼に人気のお店「洋食屋 ちと」でランチしてきた

  久しぶりに西鉄大橋駅近辺でランチです。     ってか、この近辺って駐車場の数が少なくない?     タイミングにもよるだろうけど、 けっこう遠く …

no image

「ALEGRIA西新店」でガッツリ肉食べてきたよ♪

最近、西新に新しく出来たブラジル料理 シュラスコのお店 に行ってきました!
 

no image

「ヒラコンシェ」にてちょい早いランチをしてきました

なんともパスタな気分だったので、

「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」ディナーも良かったっす♪

  温泉に入って一息ついたところで、お待ちかねのディナーっす♪   ホテルの中にあるレストラン 『エレメンツ』で18時に予約して行ってきました。     雰囲気 …

本場の方が作ってるイタリアン!「Kurideli」@平尾

  山荘通りを通ってると、見慣れない場所にイタリアの国旗が!?     なんと、イタリア人のご夫婦がお店を出してるそうです!   気になったのでランチに行ってみ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930