mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

カレー!ってな日

投稿日:

稽古後、3人で六本松にある『フォーシーズン・ミラン』に行ってきた。

ここに来る時は、けっこう腹を減らしとかないとイカンくらい、お腹いっぱいに食べさせてくれる店。

「スラムドッグ・ミリオネア」を観てから、どうしてもインドカレーが食べたかったんだな~(*^_^*)

まずは・・・・ビールっすか♪

これ、ネパールのビールらしい(・o・)

味のほうは・・・中国の[青島ビール]に似てるかな?
あっさりしてて飲みやすい♪ウマいっす(^o^)丿

さて、お楽しみのカレーだーー!

いつも、辛さを10倍くらいにしてるんだけど、この日はも少し上の15倍に挑戦!

チキンカレー♪

ナンの大きさは相変わらずだね~!

タンドリーチキンは絶品だ(*^^)v

カレーは・・・辛い!!

この辛さがたまらんね~♪
まさにアジアの辛さだね!

同じチキンだけど、辛さはノーマルを頼んだしまっぷさんのカレーを食べてみた。

あ・・、ダメだ・・・

おれっちのカレーの辛さがすべてを打ち消してる!(≧▼≦;)アチャ

気にしない、気にしない(^_^;

やっぱり腹いっぱいになったな~♪

食後のラッシーがたまらんウマさだな♪

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大人から子どもまで楽しめるんじゃね?「王様のレストラン」

別府のマルキョウの手前にあるビルの2階にありました。
 

「favo」雰囲気も料理も映えるし、イイ!

タイミングがなかなか合わなくて3度目の正直でやっと訪問できました!   中央区平尾にある『favo』に行ってきました。   しまっぷさんイチオシのお店なのと、他のブロガーさんの記事 …

「オステリアリンダ」美味しいディナーでした♪

  行ってみたかったイタリアンでディナーをしてきました!       中央区高砂にある   『オステリアリンダ』     カジュア …

no image

「ぺんぎん厨房」で久々の夜ご飯

ちょこちょこ行ってるようで、けっこう久しぶりの訪問でした。

no image

「和洋定食 GEKI」で夜ご飯っした

野暮用で天神に出て、帰りは外でご飯っす。