mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

カレー!ってな日

投稿日:

稽古後、3人で六本松にある『フォーシーズン・ミラン』に行ってきた。

ここに来る時は、けっこう腹を減らしとかないとイカンくらい、お腹いっぱいに食べさせてくれる店。

「スラムドッグ・ミリオネア」を観てから、どうしてもインドカレーが食べたかったんだな~(*^_^*)

まずは・・・・ビールっすか♪

これ、ネパールのビールらしい(・o・)

味のほうは・・・中国の[青島ビール]に似てるかな?
あっさりしてて飲みやすい♪ウマいっす(^o^)丿

さて、お楽しみのカレーだーー!

いつも、辛さを10倍くらいにしてるんだけど、この日はも少し上の15倍に挑戦!

チキンカレー♪

ナンの大きさは相変わらずだね~!

タンドリーチキンは絶品だ(*^^)v

カレーは・・・辛い!!

この辛さがたまらんね~♪
まさにアジアの辛さだね!

同じチキンだけど、辛さはノーマルを頼んだしまっぷさんのカレーを食べてみた。

あ・・、ダメだ・・・

おれっちのカレーの辛さがすべてを打ち消してる!(≧▼≦;)アチャ

気にしない、気にしない(^_^;

やっぱり腹いっぱいになったな~♪

食後のラッシーがたまらんウマさだな♪

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「びっくりドンキー」の、あのバーグにまた挑戦!

タイミング的に たまたま寄ってみたんです。
 

no image

えっ!?ピザがまさかのそのお値段?

アジアン食堂で軽く食べた後、         同じ通りにある『PIZZA REVO』に行ってみた。         そう …

城南区別府にピッツァのお店「ピッツェリア サイドパイプ」を発見!

  城南区別府のマルキョウで買い物してる時に発見!   スーパーの隣です!!     後日、行ってきました!!   『ピッツェリア サイドパイプ』 & …

「釜山亭 薬院店」で腹いっぱいサムギョプサル食べてきた♪

  相方さんからの要望で、いや切望で行ってきました!!     「今日はどうしてもサムギョプサルが食べたい!!」とのことwww       …

no image

「Telas & mico」でパクチーざんまい♪

呑んだ2次会でお邪魔しました♪
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930