mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

カレー!ってな日

投稿日:

稽古後、3人で六本松にある『フォーシーズン・ミラン』に行ってきた。

ここに来る時は、けっこう腹を減らしとかないとイカンくらい、お腹いっぱいに食べさせてくれる店。

「スラムドッグ・ミリオネア」を観てから、どうしてもインドカレーが食べたかったんだな~(*^_^*)

まずは・・・・ビールっすか♪

これ、ネパールのビールらしい(・o・)

味のほうは・・・中国の[青島ビール]に似てるかな?
あっさりしてて飲みやすい♪ウマいっす(^o^)丿

さて、お楽しみのカレーだーー!

いつも、辛さを10倍くらいにしてるんだけど、この日はも少し上の15倍に挑戦!

チキンカレー♪

ナンの大きさは相変わらずだね~!

タンドリーチキンは絶品だ(*^^)v

カレーは・・・辛い!!

この辛さがたまらんね~♪
まさにアジアの辛さだね!

同じチキンだけど、辛さはノーマルを頼んだしまっぷさんのカレーを食べてみた。

あ・・、ダメだ・・・

おれっちのカレーの辛さがすべてを打ち消してる!(≧▼≦;)アチャ

気にしない、気にしない(^_^;

やっぱり腹いっぱいになったな~♪

食後のラッシーがたまらんウマさだな♪

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

博多駅の「WIRED CAFE」で軽めのランチっす

博多駅の地下にある、ちょっとオサレな通り「ハカタ9」

no image

TON-TOMA家

最近赤坂に出来た『TON-TOMA家』に行ってきました。 たまたま通りかかった時に、この店を見つけてチェックしてたんす。 そしたら、あるHPにこの店の紹介が書いてあって、なおさら興味が湧いたわけで・・ …

「洋風食堂 枝」でランチ!人気の理由が分かった!

  気になってた老舗のレストランに行ってきました!     東区松島にある   『洋風食堂 枝』     なかなか東区でごはんを食べる機会が …

no image

気になるお店にアタック!「韓流ホルモン焼 光州亭」

福大通りを通るたび、いつも気になってた店だったんです。

no image

定番の名物!「フレンズ」のハンバーグ

鳥栖で行列が出来るお店の一つです