mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ジョリーパスタで再びランチった

投稿日:

またまたやってきました!




『Jolly-Pasta』




前回のランチで味をしめちゃった(*^▽^*)





ちなみに、

今回はまともなお昼時にやってきたけど、

ほぼ満席に近い込み具合



若いカップル、主婦のグループ、おひとり様の男性、老夫婦など、




いろんな世代の人がパスタを食べてる・・・・



パスタってすっかり日本人に受け入れられてるって感じなんでしょうね(^^♪




この日の日替わりパスタは1番のやーつ





ベーコン・シメジ・オニオンのトマトソース






・・・の前に、お代わり自由なスープを♪







チーズと卵のビーフコンソメ



ネーミングからは想像できないけど、

意外と美味しかったです♪





パスタがデンッときたーー。







すんません、ついつい大盛りにしちゃた・・






美味そうじゃん(^^♪




うほっ、熱々です・・・・




ってか、激熱じゃん(;・∀・)







出来立てってことですな!イイネ♪




ほんと、無難に美味しい!

 

 

 

 

 

これといった特徴はないけど、まあそこがイイっていうか・・・

 

 

 

 

 

ベーコンもしめじもイイ仕事してますよ~♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「バル食堂 Italy家」でお得なランチを食べてきた!

  こないだ見つけたイタリアンのお店に行ってきました!     早良区野芥にある   『バル食堂 Italy家』     黄色い壁のお洒落な …

no image

「Beefaholic HANEUSHI」で絶品メンチカツを食べてきた♪

六本松も、いろいろと新しいお店が登場してるんですね~♪

「田川洋食 天神 パフェ 黄ごん焼き あにおん」でランチしてきた

  珍しく天神エリアでランチしてきた。     しかも、北天神ってまったく行ってなかった(;^ω^)   ミーナ天神っての、未だに入ったことないwww &nbs …

「ガチで肉好き」で昼からガッツリお肉食べたww

  最近、春日市にあるロピアで買い物をする機会が増えてる・・ なんか、広くてショッピングしやすいんだよね♪   その途中にあるお店でランチをしてきた!     …

no image

「FISH & OYSTER BAR 」でたらふく食べてきた!

情報を仕入れて、すぐに予約! 張り切って挑んできました!!(≧▽≦)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930