mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ジョリーパスタで再びランチった

投稿日:

またまたやってきました!




『Jolly-Pasta』




前回のランチで味をしめちゃった(*^▽^*)





ちなみに、

今回はまともなお昼時にやってきたけど、

ほぼ満席に近い込み具合



若いカップル、主婦のグループ、おひとり様の男性、老夫婦など、




いろんな世代の人がパスタを食べてる・・・・



パスタってすっかり日本人に受け入れられてるって感じなんでしょうね(^^♪




この日の日替わりパスタは1番のやーつ





ベーコン・シメジ・オニオンのトマトソース






・・・の前に、お代わり自由なスープを♪







チーズと卵のビーフコンソメ



ネーミングからは想像できないけど、

意外と美味しかったです♪





パスタがデンッときたーー。







すんません、ついつい大盛りにしちゃた・・






美味そうじゃん(^^♪




うほっ、熱々です・・・・




ってか、激熱じゃん(;・∀・)







出来立てってことですな!イイネ♪




ほんと、無難に美味しい!

 

 

 

 

 

これといった特徴はないけど、まあそこがイイっていうか・・・

 

 

 

 

 

ベーコンもしめじもイイ仕事してますよ~♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「うえすたん 」で35周年記念限定メニューがあるよ~

  お肉大好きモハマヒデです♪   いつ行こうと目論んでたら、 あっという間に月日が経ちそうだったので行ってきました。   『うえすたん 長尾店』   ここうえ …

no image

盛大に盛り上がりました!「エルボラーチョ 西新店」

職場のゴエモンが「しよう、しよう!」って言うんで、

no image

話題の「KITTE」に行ってきた&9階の「ポムズグリル」でごはんった。

福岡の今、一番注目されてるところと言えば、『KITTE』でしょうな~。

no image

「キッチングリーン」で早めのランチっした

11時から開いてるお店ってあるようでないんだよね。
 

「たてがみキッチン」で晩ごはんしてきました!

  早良区有田に新しいお店がオープンしてました!   『たてがみキッチン』   なんと、トルコライスの専門店だそうです! これは珍しいね♪   長崎の郷土料理の …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930