mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ジョリーパスタで再びランチった

投稿日:

またまたやってきました!




『Jolly-Pasta』




前回のランチで味をしめちゃった(*^▽^*)





ちなみに、

今回はまともなお昼時にやってきたけど、

ほぼ満席に近い込み具合



若いカップル、主婦のグループ、おひとり様の男性、老夫婦など、




いろんな世代の人がパスタを食べてる・・・・



パスタってすっかり日本人に受け入れられてるって感じなんでしょうね(^^♪




この日の日替わりパスタは1番のやーつ





ベーコン・シメジ・オニオンのトマトソース






・・・の前に、お代わり自由なスープを♪







チーズと卵のビーフコンソメ



ネーミングからは想像できないけど、

意外と美味しかったです♪





パスタがデンッときたーー。







すんません、ついつい大盛りにしちゃた・・






美味そうじゃん(^^♪




うほっ、熱々です・・・・




ってか、激熱じゃん(;・∀・)







出来立てってことですな!イイネ♪




ほんと、無難に美味しい!

 

 

 

 

 

これといった特徴はないけど、まあそこがイイっていうか・・・

 

 

 

 

 

ベーコンもしめじもイイ仕事してますよ~♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「キッチングリーン」で早めのランチっした

11時から開いてるお店ってあるようでないんだよね。
 

熊本市にある「上乃裏洋食 Luna crescente」でランチしてきた!

  山鹿で栗だんごを買った後、   熊本に住んでる親族に会うため熊本市内へ・・・     そして、ここでランチしてきた!     『上乃裏洋 …

六本松の人気店「五穀 (ごこく)」でランチっす!

  なんと4年ぶりの訪問でした!   六本松の人気店『五穀 (ごこく)』でランチしてきました。     週末ともなると、必ず行列が出来てるもんな~~ 今回は平日 …

no image

スイーツ系男子っす!「OSTERIA Fridge」

とある日の飲み・・・・

「スパゲッティーのパンチョ 博多バスターミナル店」でナポリタン食べた!

  この前、博多バスターミナルに行った時に発見し 気になってたお店に行ってきました   『スパゲッティーのパンチョ 博多バスターミナル店』       …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930