mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ジョリーパスタで再びランチった

投稿日:

またまたやってきました!




『Jolly-Pasta』




前回のランチで味をしめちゃった(*^▽^*)





ちなみに、

今回はまともなお昼時にやってきたけど、

ほぼ満席に近い込み具合



若いカップル、主婦のグループ、おひとり様の男性、老夫婦など、




いろんな世代の人がパスタを食べてる・・・・



パスタってすっかり日本人に受け入れられてるって感じなんでしょうね(^^♪




この日の日替わりパスタは1番のやーつ





ベーコン・シメジ・オニオンのトマトソース






・・・の前に、お代わり自由なスープを♪







チーズと卵のビーフコンソメ



ネーミングからは想像できないけど、

意外と美味しかったです♪





パスタがデンッときたーー。







すんません、ついつい大盛りにしちゃた・・






美味そうじゃん(^^♪




うほっ、熱々です・・・・




ってか、激熱じゃん(;・∀・)







出来立てってことですな!イイネ♪




ほんと、無難に美味しい!

 

 

 

 

 

これといった特徴はないけど、まあそこがイイっていうか・・・

 

 

 

 

 

ベーコンもしめじもイイ仕事してますよ~♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっと行けたよ!「Bistro O」

  ここのお店、ほんと早く行ってみたかったんすよ~~!   他のブロガーさんたちもよく行ってて、写真見るたびに行きたい願望が増してました!   中央区舞鶴にある『Bist …

no image

「炭焼きステーキ 肉押し」で夜ご飯してきた

警固にいつの間にか肉肉しいお店が登場してました!

no image

肉祭り開催♪Osteria Fridge

肉祭りはイタリアンで♪

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」でちょい呑みしてきた♪

  日曜日の博多駅・・・   いつでも人が多いけど、この日もやっぱり多かったwww(^▽^;)     久しぶりに博多駅を歩き回って疲れたので、   …

no image

『Que』の名物

この日は久しぶりに『Que』に行ってきた。 ここ、21時まに入ると、先着でワインが呑み放題になるプランがある、人気の店です。 ワイン好きにはたまらんね♪ でも、今回は食事だけ~。  あ、でもビールは飲 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930