mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ジョリーパスタで再びランチった

投稿日:

またまたやってきました!




『Jolly-Pasta』




前回のランチで味をしめちゃった(*^▽^*)





ちなみに、

今回はまともなお昼時にやってきたけど、

ほぼ満席に近い込み具合



若いカップル、主婦のグループ、おひとり様の男性、老夫婦など、




いろんな世代の人がパスタを食べてる・・・・



パスタってすっかり日本人に受け入れられてるって感じなんでしょうね(^^♪




この日の日替わりパスタは1番のやーつ





ベーコン・シメジ・オニオンのトマトソース






・・・の前に、お代わり自由なスープを♪







チーズと卵のビーフコンソメ



ネーミングからは想像できないけど、

意外と美味しかったです♪





パスタがデンッときたーー。







すんません、ついつい大盛りにしちゃた・・






美味そうじゃん(^^♪




うほっ、熱々です・・・・




ってか、激熱じゃん(;・∀・)







出来立てってことですな!イイネ♪




ほんと、無難に美味しい!

 

 

 

 

 

これといった特徴はないけど、まあそこがイイっていうか・・・

 

 

 

 

 

ベーコンもしめじもイイ仕事してますよ~♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ひっさびさ!「ぺんぎん厨房」で晩ごはん

ホント、大好きな定食屋さんの一つです♪

「天神BOMBURG×嵐山茶寮」肉汁があふれ出てくるハンバーグ!

  キャナルシティ博多・・・あの施設が出来た影響でしょうか・・・     とっても人が少なくてビックリしました!     今回はグランドハイアットのほ …

「サイゼリヤ ウエストコート姪浜店」でちょい飲みしながらの夕ご飯してきたww

  外観の写真を撮り忘れたので、別のサイゼリヤの写真を使ってますww(^▽^;)     たまに、突然行きたくなるんですよww       …

no image

「ヒルズ&薔薇屋」でウマ~イカツカレーを食す!

またまた川端商店街っす!

「麦庵 ソラリアステージ店」お弁当買って宅飲みっす♪

  珍しく日曜の夕方にin天神。     昼ご飯が遅かったせいでお腹は空いてないんだけど、なんか食べたい・・・     ソラリアステージにある &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930