mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

スタミナつけるにはココ!「ぺんぎん厨房」

投稿日:

ご無沙汰してたお店ですね~♪

 

 

夜勤前で、

しかも朝食を抜いてたんで超腹ペコ!

 

 

 

スタミナをつけるためにやってきました!

 

 

TVQの近所にある『ぺんぎん厨房』

 

 

 

12時前に入ったんで、すんなり席に通されたけど、


5分後にはもう満席!(;・∀・)


行列まで出来てた!

 

 

まあ、美味しいですもんね~、並んででも食べたくなるわ・・・

 

 

 

メニューを見るが、

 

 

 

もう注文するものは決まってる♪

 

 

 

 

って、あれ??

 

前回来たときより、ちょい値上げしたのかな?

 

 

 

はい!





トンテキ定食・ジャポネソース!!

 

 

おれっちの中では最強にウマイ定食です!

 

 

 

大好きです♪

 

 


何度食べても飽きないんっすよ♪

 

 

 

 

肉厚なポークをカットして、ご飯に乗せてパクリ!!

 

 

 



あ~~(*´ω`*)幸せっす♪

 

 

 

あっという間にご飯がカラ。

 

 

 

 

 

 

 

お代わり一杯無料なので、大盛りであざーっす(*^^)v

 

 




たまらんですぞ!!



 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

おれっちの中でテッパンの定食屋っす♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「鉄板トンテキ専門店ポルコ」で晩ごはんしてきた

しまったぁぁ!!看板が白飛びしてる~!(◎_◎;)
 

no image

「パスタハウス ポモドーロ」でランチってきた

外でパスタを食べるの久しぶりだな~。
 

no image

「西新ピザ食堂」で軽食った

久々に西新をチャリでブラリしてみた。

「スパゲティ チャオ」お得なランチっした♪

正月3が日・・・やっと1日フリーな時間が出来たので、昼飯がてら天神に行ってみたんだけど・・・・
 

no image

「ドゥワンディー」でアジアを満喫

年の暮れ、ランチを食べに街へ出たけど、どっこも開いてないもんで(-.-;)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930