mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ナポリの味が福岡に! PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR

投稿日:

天神のど真ん中にオープンした『PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 』

 

 

24日にオープンして、

昼の情報番組でも取り上げられてた。

 

 

職場で視てたら




「ん?あっ!Σ(゜д゜lll)あれ、山さんやん!」

 

 

 

なんとオープン初日に並んでランチに参入しとるやん♪



ウケた(^-^)

 

 

 

 

帰ったら、

相方さんまでもがそこに行きたいって言うもんで、




夜ご飯を食べに行って来ましたぜ!

 

 

なかなかの盛況ですが、

 

 

運のいいことにすんなり席に座れた(^-^)

 

 

 

イタリアンのウエイターさんの陽気な案内とメニューの説明はさりげなくカッコイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

くはー、








どれもうまそうだなぁ♪






ビールジョッキもなんかオサレ(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

いろいろつまみたかったんで、

前菜五種を。

 

 

 

 

 

ハム二種類に白魚のカナッペ。

 

これまたオサレなカプレーゼに茄子のグラタン。











どれもアリ!(*^◯^*)

 

 

 

店員さんにオススメのピザを尋ねたら、


「今日は世界一になったシェフが作ってるんで、D.O.C(ドック)を推してますよ♪」

 

 

 

だそうで。






じゃあ、いっときましょ♪

 

 

 

 

もう見た目からヤバイじゃん( ^ω^ )




うっ、((((;゜Д゜)))))))







これがナポリの味ってやつか!?




ナポリの人は毎日こんなぅまい食ってんのか!?





羨ましいぞ、このやろう♪

 

 

 

 

 

とくにトマトが濃厚なこって♪

 

 

 

 

 

 

グラスワインを頂いた、

 

 

 

安いし味も申し分ない!

 

 

ボトルもリーズナブルっした(^ ^)

 

 

 

パスタも食べとこ。

 

 

 

 

 

その間にリコッタチーズのヤーツを。

 

 

 

 

チーズの塩?

 

 

けっこうしょっぱい。

 

 

 

 

ハチミツはも少し欲しかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜海老と春野菜のペペロンチーノきました!

 

 

 

 

 

辛さはほとんどない。





海老の風味が十二分にありんす!





美味い!

 

 

 

 

 

こりゃ、また来たくなるね~。

 

 

 

 

オープン記念割引もあったし、

近々また行こう♪

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

気になるお店に初入店!「ひさや」

春日市にやってきました。

「モクサルコプチャン2号大橋」でちょい呑み&晩ごはん

  気になってたお店の一つです。   この写真だけ見たら、@KOREAかと思っちゃいますけど、     大橋っす!     比較的最近出来た …

no image

ウォーキングで寄り道晩ご飯「陽だまり食堂」

白金っすかね、ここは?

no image

レストラン HIRO でステーキ丼

もうさ・・・職場で用事あって、

no image

『ピエロ』にて、初めての・・・

この日は雨がゲリラ的に降ってて、ちょっと街に出てたら、 たんびたんび襲撃されて大変だったよ(~_~;)   この日の食事は警固にある『ピエロ』ってお店に行ってきました。   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930