mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ニューオープン「pizza Rocco」でランチしてきた

投稿日:

警固方面をチャリでぶらついてると、新しいお店を発見しました。

 

 

『pizza Rocco』

 

 

 

イタリアンですね!

 

 

 

久々にピザもいいな~って・・・

 

 

 

どうやら10月下旬に新しくオープンしたらしく、生地から窯までこだわってるそうです♪

 

 

 

 

この時はオープン記念としていろいろとサービスしてくれました(^◇^)

 

 

そして・・・チーズが2倍無料って、チーズ好きにはたまらんイベントっすよ♪

 

 

 

 

 

 

パスタも食べたいけど、せっかくなのでピザ・・・マルガリータで。

 

 

 

サラダと、

 

 

 

ブラッドオレンジのソーダ。

 

 

イイ感じです♪

 

 

 

きましたきました!

 

 

 

ドーン!


 

テンションあがるね~♪

 

けっこう大きい、食べ応えありそう♪

 

 

 

あ~(*^▽^*)



チーズがイイ感じ♪

 

シンプルイズベストだよね♪

 

 

なんかね、生地がモチモチして美味しいんだよね。

 

ちょっと塩っけもあって、個人的にはビターな焦げたあたりが好きかも♪

 

 

 

 

 

デザートまで!

 

 

 

イチゴミルクのアイスクリームにアマレットを使ったクッキーみたいなの。

 

美味しい♪


レベル高いな!

 

アラカルトもいろいろあるみたい。

店員さんも元気に対応してくれて、こっちまで元気いただいたくらいです♪

 

 

ごちそうさまでした♪またお邪魔したいと思います(^o^)/

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっと行ってきました!「かえる食堂 蓮」

行きたい行きたいと思って、はや半年・・・
 

no image

名店『サーラ・カリーナ』

久留米に行ってきました。           かなりご無沙汰してた、前の会社の上司とランチってきた。   いやぁ~、それにしても痩せましたね …

「Asola 〜阿空〜 下通店」でランチしてきた

  さてさて、熊本市内でランチです。   弟がこっちに住んでて、久しぶりの再会。   ランチの店に案内されたのがコチラ   『Asola 〜阿空〜 下通店』 & …

「ぎゅう丸 クラシック ららぽーと福岡店」でランチ!スープがインパクト強!

  久しぶりにららぽーと福岡でランチしてきた。     平日は、だいぶ落ち着いた雰囲気になってますね。   特に午前中は人も少なめで移動しやすいwww &nbs …

no image

別府に行って演武会・・・飲んでないけど2次会へ

適度に腹も膨れてはおりますが・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930