mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ニュースマイル 2回目っす

投稿日:

夜ごはんを求めてさ迷いなう。

 

久しぶりに警固の『ニュースマイル』に行ってきました。

 

 

 

 

夜10時までだったんで、

 

若干滑り込みみたいに入店させてもらった。

 

ここの並ランチは美味しかったもんな~♪

 

 

 

今日は別のもので・・・

 

 

 

 

あっ、この「デミカツライス」って良さげだな(^.^)




洋風カツ丼ってことかぁ。

 

 

 

楽しみやな♪

 

 

サラダとスープ。

 

 

前も書いたけど

ドレッシングが美味しいし、スープは具沢山だし、

こういうのはホントにイイネ♪

 

 

 

 

メインっす!

 

 

 

 

なるほど、こりゃなかなかの迫力だな!(^o^)v

 

 

 

 

 

ご飯は大盛り。

 

 

 

だけど、カツは普通に多い(^-^;





デミグラスソースとの相性は最高っす♪

 

 

 

酸味をおさえてる感じなので、

おれっちにはちょうどよい!(^o^)v

 

 

 

 

バクバクと口に入っていくな~♪



かなり腹いっぱい!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「長住喫茶堂」のbreakfast!

朝からこちら方面に用事があったんで、気になってたお店で朝食を頂くことにしました。
 

行列が絶えない「タカサキハンバーグ」で晩ごはんしてきた

    まだまだ3月下旬のお話です。   ここの人気は衰えることがないっすね~。   城南区七隈にある『タカサキハンバーグ』   晴れの日も雨の日も、 …

「うえすたん 」で35周年記念限定メニューがあるよ~

  お肉大好きモハマヒデです♪   いつ行こうと目論んでたら、 あっという間に月日が経ちそうだったので行ってきました。   『うえすたん 長尾店』   ここうえ …

サラリーマンの強い味方!「洋食屋Tomato畑」でランチしてきた!

  ここは北天神になるのかな?   この辺りでご飯するの久しぶりです。       中央区天神にある   『洋食屋Tomato畑』 &nbs …

no image

アフター・ザ・レインのお得なカレー食った♪

午前中にイン天神して、そそくさと用事を済ませ元気に帰宅中に

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930