mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ニュースマイル 2回目っす

投稿日:

夜ごはんを求めてさ迷いなう。

 

久しぶりに警固の『ニュースマイル』に行ってきました。

 

 

 

 

夜10時までだったんで、

 

若干滑り込みみたいに入店させてもらった。

 

ここの並ランチは美味しかったもんな~♪

 

 

 

今日は別のもので・・・

 

 

 

 

あっ、この「デミカツライス」って良さげだな(^.^)




洋風カツ丼ってことかぁ。

 

 

 

楽しみやな♪

 

 

サラダとスープ。

 

 

前も書いたけど

ドレッシングが美味しいし、スープは具沢山だし、

こういうのはホントにイイネ♪

 

 

 

 

メインっす!

 

 

 

 

なるほど、こりゃなかなかの迫力だな!(^o^)v

 

 

 

 

 

ご飯は大盛り。

 

 

 

だけど、カツは普通に多い(^-^;





デミグラスソースとの相性は最高っす♪

 

 

 

酸味をおさえてる感じなので、

おれっちにはちょうどよい!(^o^)v

 

 

 

 

バクバクと口に入っていくな~♪



かなり腹いっぱい!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「レストラン Kawashima」で晩ごはん♪ ウマッ!!

  ららぽーと福岡の近所の美味しいレストランに行ってきました。     博多区諸岡にある 『レストラン Kawashima』     一度ランチでお邪 …

さっそく2回目の訪問♪「肉とか米とか」

  お昼のランチを何にしようか考えてたら・・・     たまたまTVでハンバーグが出てて     ハンバーグのスイッチが入りましたwww   …

「焼肉イトーシマ子無限ハンバーグ」でたくさん食べてきた♪

  糸島周辺に朝からドライブに行ってきた。     あちら方面に行ったのはかなり久しぶりで、 国道202号線をのんびり走行してたんだけど、     い …

「ピッツェリア・ダ・ガエターノ JRJP博多ビル店」でテイクアウトしてきた

  緊急事態宣言の関係で 300歩横丁がぜ~んぶ閉まってた(+o+)   あっ、ここ開いてました!   『ピッツェリア・ダ・ガエターノ JRJP博多ビル店』   …

「KITTE博多のバリ得ランチ」からの「bibim’ KITTE博多店」へ

最終日がたまたまオフだったので、午前中から博多駅方面へ・・・   これこれ♪     「KITTE博多のバリ得ランチ」     なんと、500円でガチ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930