mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ニュースマイル 2回目っす

投稿日:

夜ごはんを求めてさ迷いなう。

 

久しぶりに警固の『ニュースマイル』に行ってきました。

 

 

 

 

夜10時までだったんで、

 

若干滑り込みみたいに入店させてもらった。

 

ここの並ランチは美味しかったもんな~♪

 

 

 

今日は別のもので・・・

 

 

 

 

あっ、この「デミカツライス」って良さげだな(^.^)




洋風カツ丼ってことかぁ。

 

 

 

楽しみやな♪

 

 

サラダとスープ。

 

 

前も書いたけど

ドレッシングが美味しいし、スープは具沢山だし、

こういうのはホントにイイネ♪

 

 

 

 

メインっす!

 

 

 

 

なるほど、こりゃなかなかの迫力だな!(^o^)v

 

 

 

 

 

ご飯は大盛り。

 

 

 

だけど、カツは普通に多い(^-^;





デミグラスソースとの相性は最高っす♪

 

 

 

酸味をおさえてる感じなので、

おれっちにはちょうどよい!(^o^)v

 

 

 

 

バクバクと口に入っていくな~♪



かなり腹いっぱい!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ニューヨークステーキ 長住店」 しっかりお肉を食べてきた♪

    ランチが軽めだったんで、   夜ご飯はしっかり食べたかったこの日・・       身体が肉を欲してたので   またまたココ …

城南区別府にピッツァのお店「ピッツェリア サイドパイプ」を発見!

  城南区別府のマルキョウで買い物してる時に発見!   スーパーの隣です!!     後日、行ってきました!!   『ピッツェリア サイドパイプ』 & …

「PIZZAREVO」焼き立てのピザは最高っす♪

  お店の横の道路を通る度に   「あぁ~・・久しぶりにここのピザ食べたいな~」   って思ってましたので、     相方さんを誘って、ここで晩ごはん …

no image

「ピッツェリア ダ ガエターノ」の絶品ピッツァ♪

イタリアンなピザが食べたくなったんだけど、
ずっと忙しいのと、予定外のイベントばっかりでなかなか行けず・・・

no image

ピッソリーノにてがっつり食す!

久しぶりに『ピッソリーノ』に行ってきた ま、なんとも斬新なメンバーだったんだけど、ここは皆で食べたほうがいいんだよね♪ 店に着いたのが21時15分・・・ あと15分待てば、300円お得になる・・・ 野 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930