mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ニュースマイル 2回目っす

投稿日:

夜ごはんを求めてさ迷いなう。

 

久しぶりに警固の『ニュースマイル』に行ってきました。

 

 

 

 

夜10時までだったんで、

 

若干滑り込みみたいに入店させてもらった。

 

ここの並ランチは美味しかったもんな~♪

 

 

 

今日は別のもので・・・

 

 

 

 

あっ、この「デミカツライス」って良さげだな(^.^)




洋風カツ丼ってことかぁ。

 

 

 

楽しみやな♪

 

 

サラダとスープ。

 

 

前も書いたけど

ドレッシングが美味しいし、スープは具沢山だし、

こういうのはホントにイイネ♪

 

 

 

 

メインっす!

 

 

 

 

なるほど、こりゃなかなかの迫力だな!(^o^)v

 

 

 

 

 

ご飯は大盛り。

 

 

 

だけど、カツは普通に多い(^-^;





デミグラスソースとの相性は最高っす♪

 

 

 

酸味をおさえてる感じなので、

おれっちにはちょうどよい!(^o^)v

 

 

 

 

バクバクと口に入っていくな~♪



かなり腹いっぱい!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今年最初の肉祭り♪ 「BISTRO Roue Bouef」

2014年、今年最初の肉祭りの会場へ・・・

no image

笹丘のイタリアン『La Lucanda』

朝稽古に行く途中に建設中のお店があって、気になってたら、いつの間にかオープンしてました!

穴場かも!アウトレットに「極味や」があった!!

    「鳥栖プレミアムアウトレット」 でランチをしようと思いフードコートに立ち寄ったんですが、       なんとあの『極味や』があるじゃないか! …

no image

「ぺんぎん厨房」で久々の夜ご飯

ちょこちょこ行ってるようで、けっこう久しぶりの訪問でした。

「Gavino」でゆっくりとランチをしてきた

  このエリアでご飯食べるの初めてっすね!   平尾3丁目にある『Gavino』というイタリアンのお店でランチしてきました。   閑静な住宅地にあるお洒落なお店でした。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930