mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ニュースマイル 2回目っす

投稿日:

夜ごはんを求めてさ迷いなう。

 

久しぶりに警固の『ニュースマイル』に行ってきました。

 

 

 

 

夜10時までだったんで、

 

若干滑り込みみたいに入店させてもらった。

 

ここの並ランチは美味しかったもんな~♪

 

 

 

今日は別のもので・・・

 

 

 

 

あっ、この「デミカツライス」って良さげだな(^.^)




洋風カツ丼ってことかぁ。

 

 

 

楽しみやな♪

 

 

サラダとスープ。

 

 

前も書いたけど

ドレッシングが美味しいし、スープは具沢山だし、

こういうのはホントにイイネ♪

 

 

 

 

メインっす!

 

 

 

 

なるほど、こりゃなかなかの迫力だな!(^o^)v

 

 

 

 

 

ご飯は大盛り。

 

 

 

だけど、カツは普通に多い(^-^;





デミグラスソースとの相性は最高っす♪

 

 

 

酸味をおさえてる感じなので、

おれっちにはちょうどよい!(^o^)v

 

 

 

 

バクバクと口に入っていくな~♪



かなり腹いっぱい!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「俺のフレンチ・イタリアン 博多」リニューアルオープンしてた♪

  博多駅エリアにある   「俺のフレンチ」が     新たにイタリアンも追加されて   『俺のフレンチ・イタリアン 博多』   になって生 …

「ジョリーパスタ」でゆっくり晩ごはん♪

  比較的新しめの『ジョリーパスタ』に行ってきました。   福岡清水店       新しいから色々とキレイなんだけど、   ちょっと駐車場が …

昨日は29(ニク)の日だったので「うえすたん」へ

  29日となると・・・ 「あ~・・なんかお肉食べたい」ってなっちゃう自分がいるwww   1年ぶりくらいに行ってきました!!     美味しいステーキが食べれ …

肉を食べたかったタイミングで9のつく日だった♪「うえすたん」

  自宅療養期間が空けてしばらく経ったんだけど、     外食したい欲求が爆発しそうでしたww     特に、美味しいお肉が食べたい!!   …

no image

「BELLO」にてプチ飲み・・いや、ガチっと飲み♪

久々にお邪魔しました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930