mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ハカタネーゼ エノテカ リツで超満足ランチ

投稿日:

さあて、

ランチを求めて清川辺りを徘徊・・・、







ん?( ̄・・ ̄)





 

 

 

 

なんか看板があったな?











うわぁ♪



うまそう♪





えっと・・・、(^_^;)






ここが入口?

 

 

 

 

 

ってなわけで





『ハカタネーゼ エノテカ リツ』というイタリアンの店に行ってきました!

 

 

なんと、パン、サラダ、カレーが食べ放題らしい( ̄∀ ̄)



パスタor日替りプレートがついて850円だそうで!

 

 

楽しみッス♪

 

 

 

 

 

この日のパスタは3種類から選べたんで、

海老とカニとイクラのクリームソースをチョイス。

 

 

 

 

 

 

バイキングコーナーより、

サラダをガッツリ頂いた(^O^)

 

 

 

 

 

ドレッシングは手作りかな?


 

かなり美味しい♪







中でもこのポテサラ!




ベーコンの角切りがゴロゴロ入ってらっしゃる!




めちゃめちゃウマイ♪

 

 

これ、毎日でもイケるな(^w^)

 

 

 

 

パンもトースターで軽く焼いてくれてる。

 

 

 

 

 

 

パスタきた。

 

 

 

 

 

 

イクラ乗せのエビが存分に入ってる。

 

 

 

 

カニはソースに混じって分かりにくかったが、確かに入ってた。

 

 

 

パスタは細め、うーむ、1.2mmくらいかな?

 

 

 

 

珍しいな。

 

 

 

魚介の豊かな味が出てて、

こちらもすんごく美味しい♪(≧∇≦)

 

 

 

 

 

これ、採算とれてんのかな~?

 

 

 

つーことで、

 

 

 

サラダお代わり♪





ポテサラヤバし(o^∀^o)






カレーもいっちゃいましたよ♪





イイ!(☆o☆)/

 

 

 

具は入ってないけど、

 

 

 

 

 

 

欧風カレーらしい、レストランで食べるあのカレーの味ッス♪







これもお代わりしちゃった(^w^)






うまかったー!

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

あっ・・・





表の入口はコッチだったか・・・(^_^;)

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「肉菜パーク Meat Land」で夜ご飯しました

今、パルコの地下って夜でも賑わってますね!

no image

たまには違う書き方してみるか・・・

ごちそうさまでした♪

no image

「うえすたん」でがっつりカブリついてきました♪

焼肉でもなく、ハンバーグでもなく・・・

no image

ロシア料理『プローシャチ』

ノブトモ父ちゃん御家族にお誘いをうけ、夕食を食べに。 向かったのは那珂川にあるロシア料理の店『プローシャチ』 そう、年始の飲み会で話題に出てた店です(^O^) 父ちゃんの行動の早さに脱帽だす。 コース …

no image

キッシュ×キッシュ

薬院にある『キッシュ×キッシュ』に行ってきました! すっげー行きたかった店です! ここはフランス料理のキッシュをテイクアウト出来る珍しい店。 店内でもいただくことが出来る。 小さなテーブル …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930