mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ハンバーグのDOG HOUSEに久しぶりに行ってきた

投稿日:

夜勤の前にどこかランチを食べに行こうと移動してるときに、

 

 

ノブトモ父ちゃんより呼び出し・・いや、お誘い。

 

 

 

かなり久しぶりに、

城南区田島の『DOG HOUSE』に行ってきた。

 

 

 

 

いつの間にか店長さんも変わったっぽく、店もちょっと変化してました。

 

 

 

 

 

あらら!スイーツなんてやってるんだね(*^▽^*)

 

 

 

今度お邪魔しようかな~。

 

 

 

 

おぉ!!





キーマカレー発見!!




 

 

 

 

・・・・今度だ、今度食べようぞ・・・

 

 

 

 

なんか子どもの絵とかも飾ってあって、ほのぼのしてますな~









「これ、うちの子が書いたんです」







さりげなく前に持ってくる父ちゃん






トモくん、うめ~な~!!(゜o゜)




これ、パパを書いたのかな??

 

 

 

 

 

 

スープのあとに・・・

 

 

 

 

 

来ましたよ、ハンバーグ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかと言えばボールのような形状ですな。

 

 

 

 

 

 

 

野菜も盛りだくさんなのが嬉しいね~(^◇^)

 

 

 

 





肉汁じゅわ~~~!!

 

 

 

 

 

ふんわりした作りのハンバーグ、

 

 

やさしい味のデミグラスソースとの絡みが最高です♪




ご飯がガツガツいけますよ♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

このあと、いろいろと話しながら食べてたら、

 

写真を撮るのをすっかり忘れてました(^_^;)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

老舗のイタリアン!「粉屋」で夕ごはんしてきた

  この日の夕ご飯はこちらに行ってきました   西新にあるイタリアン   『粉屋』     ボク、初めて行くですけど、老舗のお店らしいですね! &nb …

「びっくりドンキー 」のモーニングが豪華だった件

  オフの日・・・    なんとなくモーニングを食べに朝から外に出ました。       向かったのは・・   『びっくりドンキー 福岡桧原店 …

no image

「かえる食堂 蓮」で久々の晩御飯

ドライブの帰りに久しぶりにお邪魔しました。
 

「SAND GOTO」移転後に初訪問っす #おもちかえりなさい福岡

  大名で人気のサンドイッチ店 『SAND GOTO』が大濠公園付近に移転してますね。     めっちゃ人気で行列が出来てるんだそうで。   前から行ってみたか …

「セマウル食堂肉天神大名店」人気のお店に行ってきた!

  大名にある人気のお店にやっと行ってきました!!     『セマウル食堂肉天神大名店』   韓国発 美味しい豚肉を出してくれるお店です!   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930