mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ビストロ アトリ で贅沢ランチ♪

投稿日:

奇跡的なシフトの組み合わせで、


野郎四人でランチを食べに行くことに。( ^ω^ )

 

 

むさ苦しい男どもと向かった先は、


なんとフレンチっす!

 

 

薬院の『ビストロ アトリ』っところ。

 

 

ゴエモンと職場でTVを観てたら、

ここを紹介してて、

めちゃ行きたくなったのだ(^O^)/

 

 

 

なんせ、超お得なランチがあるのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・これだー!

 

 

 

 

 

なんとフォアグラ乗せ!







食べとかなアカンでしょ♪

 

 

 

いや、

他のもかなり惹かれるけどね。

 

 

 

 

 

 

サラダは取り放題♪







ガッツリ行くぜ!







キターー!♪───O(≧∇≦)O────♪






そこそこ大きなフォアグラちゃんが!








トリュフソースに絡まってござい!






たまらんわ(⌒▽⌒)

 

 

 

 

肉もイイ感じのレアさ。

 

 

 

一緒にガツンと行きますよ♪

 

 

 

 

 

野菜も何気に美味いんだよね(^ ^)

 

 

 

 

最後の一口(´Д` )




大満足だ♪

 

 

 

 

プラス250円払ってデザートとコーヒーも♪

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな洋ナシのソルベに、

 

 

 

 

 

ティラミスの甘さが際立つ。

 

 

 

 

 

この食べ放題

 

 

 

4月もやってるらしいっす♪

行ってみたいな( ^ω^ )

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Twitterを活用してました♪(ユメキチワイン)

天神で呑んだ帰り、ちょっとカフェによってブログ更新してた。   ご飯食べながらもちょこちょこツイートしてたら、       フォロワーであるREAL_GOLDさ …

no image

超でかハンバーグ

今泉にある『パロマグリル』に行ってきました。 有名店ですよね♪ 今回、ここに来た理由は・・・これだ!!! 777gのビッグなハンバーグを食べにきたのだ(*^^)v FMラジオ局とのコラボ企画らしい。 …

「トラットリアコローレ」で充実のランチ♪

休みの日、いつもよりだら~っと午前中を過ごした・・・特に動いてはないけど小腹が空いてきた。

no image

「Salumeria LAVO」のサンドイッチ弁当で軽くブランチ

夜勤中に、生ハムのことを調べてたら、なんかめっちゃ食べたくなってしまった(^◇^)
 

「Hi-Fi食堂」で夕ごはんしてきた!

  バイクに乗ってても熱風を感じる暑さです!! ヘルメットの中は汗だくですよ(;・∀・)     今回は一人飯     早良区荒江にある   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930