mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ビックリなドンキーでランチった

投稿日:

たまにはファミレスっす(^O^)




『びっくりドンキー』

 

 

 

言わずと知れたハンバーグの美味しいファミレスっすね♪

 

 

 

 

たまに来たりするんだけど、

 

 

昼に来たのは初めて・・・・かな?

 

 

 

 

相変わらずのでっかいメニュー。

 

 

 

 

 

いつも思うけど、子どもウケはよさそうだが、大人ウケはしないよね?

 

 

 

 

おっ!






このランチにしてみっか(・∀・)

 

 

 

 

 

つーか、安いね~!

 

 

 

 

 

 

この日の日替わりはエビフライがついて150g700円くらい。

 

 

 

 

 

 

悪くないよね。

 

 

 

 

 

 

いや、







むしろイイ!!



 

 

 

 

 

 

ここのハンバーグ好きだし、







何よりこのサラダが好きなんだな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いいな~。

 

 

 

 

味噌汁に海藻が入ってるって、

 

 

おれっちの中ではけっこう斬新なんですけど!(・∀・)

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ガチで肉好き」で昼からガッツリお肉食べたww

  最近、春日市にあるロピアで買い物をする機会が増えてる・・ なんか、広くてショッピングしやすいんだよね♪   その途中にあるお店でランチをしてきた!     …

「インドネシア料理 Kitchen Rendang」で軽めの晩ごはん!

  福岡市内にインドネシア料理のレストランが出来た という情報を仕入れて、     職場のインドネシア出身の女の子を連れて行ってきました!     中 …

no image

ランチに「バルロッサロッサ」へ

独身時代によく使ってたカフェっす。
たまに通りかかってみると、ランチが美味しそうだったので後日寄ってみました。

#おもちかえりなさい福岡「旬菜Tabi」のテイクアウト弁当を

六本松の気になってたお店がテイクアウト用にお弁当を出してたので寄ってみました。   人気のお店がずらりと並ぶ通りにある 『旬菜Tabi』   ラインナップはこんな感じ。 &nbsp …

「洋食屋とまと畑」で晩ごはん!満足度高めっす♪

  東比恵にある人気の洋食屋さん   『洋食屋とまと畑』   で晩ご飯してきました!       前回来たのが約1年前のようで、 &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930