mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ビックリなドンキーでランチった

投稿日:

たまにはファミレスっす(^O^)




『びっくりドンキー』

 

 

 

言わずと知れたハンバーグの美味しいファミレスっすね♪

 

 

 

 

たまに来たりするんだけど、

 

 

昼に来たのは初めて・・・・かな?

 

 

 

 

相変わらずのでっかいメニュー。

 

 

 

 

 

いつも思うけど、子どもウケはよさそうだが、大人ウケはしないよね?

 

 

 

 

おっ!






このランチにしてみっか(・∀・)

 

 

 

 

 

つーか、安いね~!

 

 

 

 

 

 

この日の日替わりはエビフライがついて150g700円くらい。

 

 

 

 

 

 

悪くないよね。

 

 

 

 

 

 

いや、







むしろイイ!!



 

 

 

 

 

 

ここのハンバーグ好きだし、







何よりこのサラダが好きなんだな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いいな~。

 

 

 

 

味噌汁に海藻が入ってるって、

 

 

おれっちの中ではけっこう斬新なんですけど!(・∀・)

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「サイゼリヤ ウエストコート姪浜店」でちょい飲みしながらの夕ご飯してきたww

  外観の写真を撮り忘れたので、別のサイゼリヤの写真を使ってますww(^▽^;)     たまに、突然行きたくなるんですよww       …

「喫茶☆レストラン マカロニキッチン」でランチっす

  どこでランチをしようかとGoogleマップでいろいろ検索してたら 気になるお店を発見!   博多区住吉にある『喫茶☆レストラン マカロニキッチン』 に行ってきました。 &nbs …

気分はもう常連さん♪「イート・イート eat·eat」で一献でした♪

  ここに来ると、   確実に美味しいものが食べれるので気分が上がります♪     今回で3回目の訪問です!   中央区小笹にある   『イ …

no image

「Shakey’s」にてピザをガチ食い♪

ピザ、大好物の一つです♪
 

no image

ウマす!「BAR GLISS」のオムライス

お腹すきました♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930