mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ボリュームたっぷり!「今泉キッチン」で夕ごはん

投稿日:

 

買い物で早めの時間にin天神。

 

なんか久しぶりに来たような・・・

 

歳を重ねて行くと、

街中に出るのがめんどくさくなってきてるんだよな~(;・∀・)

 

さて、お店が早く閉まってしまう(まん防中)んで、サクッと夕食を・・・

 

 

『今泉キッチン』で!

 

 

たぶん1年ぶりくらいかな?

 

メニュー見てもボリュームあるってわかる!

 

 

エビフライの数が選べるのって、ちょっと珍しいなwww

 

相方さんとシェアすることにして・・・

 

 

エビフライ定食  5匹で!!(≧▽≦)

 

 

 

スゴイのきた!!(;・∀・)

 

 

この時点で「やり過ぎた」感が半端ない!

 

 

 

いざ! って一匹がでかいな~♪

 

 

サクサクしてて美味しいっす!

 

タルタルソースもあるのでそちらでもイケる♪

 

 

ちなみに相方さんは チーズタッカルビ定食

 

 

ボクも半分くらいいただいた♪

 

 

辛さも丁度いいし、

 

なんせチーズがてんこ盛りだから食べ応えありまくり!

 

 

 

ご飯お代わりOKのお店だけど、おかずの量が多すぎて・・・(;・∀・)

 

 

 

まさかのキムチが箸休めになりましたwww

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

いや~~、

二人でシェアしても、エビフライ5匹は無謀な挑戦でした!

 

フライ系・・アラフォーには厳しくなってきてます(;^ω^)

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お肉屋さんがやってる定食屋さん「meat kitchen あぽろん」

  グーグルマップで偶然見つけた定食屋さんに行ってきました!     早良区原にある   『meat kitchen あぽろん』     イ …

やっぱり朝ごはん食べすぎましたww「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」」

  おはようございます! 2日目も快晴でした♪     朝風呂でスッキリしたあと、 楽しみの朝ごはんっす!       朝ごはんは夕食と同じ …

no image

人気店「SPONTINI」で軽めのランチ

平日の昼間だというのに、ものすごい数の人! in マークイズ福岡ももち
 

no image

「肉山」に登ってきました

久々の肉祭りっす♪

no image

パスタ食堂 ヒラコンシェで夜ご飯

最近外でパスタを食べてないんじゃない?( ̄・・ ̄)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930