mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ボリュームたっぷり!「今泉キッチン」で夕ごはん

投稿日:

 

買い物で早めの時間にin天神。

 

なんか久しぶりに来たような・・・

 

歳を重ねて行くと、

街中に出るのがめんどくさくなってきてるんだよな~(;・∀・)

 

さて、お店が早く閉まってしまう(まん防中)んで、サクッと夕食を・・・

 

 

『今泉キッチン』で!

 

 

たぶん1年ぶりくらいかな?

 

メニュー見てもボリュームあるってわかる!

 

 

エビフライの数が選べるのって、ちょっと珍しいなwww

 

相方さんとシェアすることにして・・・

 

 

エビフライ定食  5匹で!!(≧▽≦)

 

 

 

スゴイのきた!!(;・∀・)

 

 

この時点で「やり過ぎた」感が半端ない!

 

 

 

いざ! って一匹がでかいな~♪

 

 

サクサクしてて美味しいっす!

 

タルタルソースもあるのでそちらでもイケる♪

 

 

ちなみに相方さんは チーズタッカルビ定食

 

 

ボクも半分くらいいただいた♪

 

 

辛さも丁度いいし、

 

なんせチーズがてんこ盛りだから食べ応えありまくり!

 

 

 

ご飯お代わりOKのお店だけど、おかずの量が多すぎて・・・(;・∀・)

 

 

 

まさかのキムチが箸休めになりましたwww

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

いや~~、

二人でシェアしても、エビフライ5匹は無謀な挑戦でした!

 

フライ系・・アラフォーには厳しくなってきてます(;^ω^)

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ぺんぎん厨房」で久々の夜ご飯

ちょこちょこ行ってるようで、けっこう久しぶりの訪問でした。

「ジョリーパスタ」でゆっくり晩ごはん♪

  比較的新しめの『ジョリーパスタ』に行ってきました。   福岡清水店       新しいから色々とキレイなんだけど、   ちょっと駐車場が …

no image

「public house LINK」のインパクト大の丼

あるドンブリを食べるため、井尻までやってきました。

「釜山亭 薬院店」で腹いっぱいサムギョプサル食べてきた♪

  相方さんからの要望で、いや切望で行ってきました!!     「今日はどうしてもサムギョプサルが食べたい!!」とのことwww       …

no image

ランチに「バルロッサロッサ」へ

独身時代によく使ってたカフェっす。
たまに通りかかってみると、ランチが美味しそうだったので後日寄ってみました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930