mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年7月16日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
大人チックな「女とみそ汁」でおにぎりった
焼鳥食べた後に「ここのおにぎりとみそ汁が美味しいんですよ」と連れてこられたっす。
チョコ好きはコレ食べんと!「デビルズチョコケーキ」
名前からして、なんともハードなものなんだろうな~・・なんて思ってた
笹丘のイタリアン『La Lucanda』
朝稽古に行く途中に建設中のお店があって、気になってたら、いつの間にかオープンしてました!
うどん『武膳』
この日は、パルコの地下にある、うどん屋さんの『武膳』に行ってきました♪ 連れが「なんかあっさりしたものがいい」っと言ったのと、 おれっち的にはこの方の影響もかなり受け取りま …
ニューオープン!居酒屋「夢市門」でわっしょい呑み!
六本松に新しく居酒屋がオープンしてました!!
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント