mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ランチは肉が食べたくなった。igarasi

投稿日:

どーもこの日は美味しい肉が食べたくなって・・・、

 

 

ってか、


いつでも食べたくなってるね(^_^;)

 

 

港にある

『igarasi』に久々に訪問。

 

 


ここはホントに美味いんだよね~♪

 

 

 

ランチしか来たことないけど、

 

 

 

 

 

いつか夜にも来たくなるラインナップなんだよな。

 

 

 

 

 

とりあえず、牛ロースとハンバーグのセットで。

 

 

 

肉を食べる前にはサラダを食べるのが重要なんす^o^







うほー!!





たまらんのがキター(^ ^)

 

 

 

このジュージュー感は食欲をそそるねぇ~♪





あぁ・・・






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






至福の時だ♪

 

 

そうそう、

 

相方さんと食べに来たんだが、

このハンバーグがかなり気に入ったみたい。

 

 

やや興奮気味に

「ハンバーグ、そのままで食べてみたらめっちゃ美味い!」だそうで。




おぉ!




ホントだ(;゜0゜)





激美味い!

 

 

ご飯お代わりしたくなる美味さよ♪

 

 

 

あぁ・・食べ終わるのが寂しいわぁ




ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりの「肉とか米とか」肉とか米とか野菜とか食べた!

  タイトル通り、けっこう久しぶりの訪問でした!   南区高宮にある   『肉とか米とか』     大人気でした!   11時過ぎにお店に到 …

「ベツ・バラーレ 12号 六本松店」で早めの夕ごはんっす

  緊急事態宣言が出てるんで、早々に夕ご飯を食べに行くことに・・   我が家では夫婦で時間帯がずれる日々が多いので、 合ってる時は上手に手抜きしてます。   けど、お店が …

「裏ドミノ まみれシリーズ」を注文してみた♪

  メニューを見てめっちゃ気になったんです!   たまにお世話になってる『ドミノピザ』の   「裏ドミノ まみれシリーズ」       なん …

no image

『ロクマルキッチン』でサプライズ・パーテー

上人橋通りにある『ロクマルキッチン』で、 カズヨのサプライズ・バースデーパーティーをやっちゃいました♪ けっこう適当な打ち合わせにもかかわらず、 12人も集まり、サプライズも店に入ったばっかりのカズヨ …

no image

またまたぺんぎん厨房ッス♪

今回で3度目ですね。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930