mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ランチは肉が食べたくなった。igarasi

投稿日:

どーもこの日は美味しい肉が食べたくなって・・・、

 

 

ってか、


いつでも食べたくなってるね(^_^;)

 

 

港にある

『igarasi』に久々に訪問。

 

 


ここはホントに美味いんだよね~♪

 

 

 

ランチしか来たことないけど、

 

 

 

 

 

いつか夜にも来たくなるラインナップなんだよな。

 

 

 

 

 

とりあえず、牛ロースとハンバーグのセットで。

 

 

 

肉を食べる前にはサラダを食べるのが重要なんす^o^







うほー!!





たまらんのがキター(^ ^)

 

 

 

このジュージュー感は食欲をそそるねぇ~♪





あぁ・・・






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






至福の時だ♪

 

 

そうそう、

 

相方さんと食べに来たんだが、

このハンバーグがかなり気に入ったみたい。

 

 

やや興奮気味に

「ハンバーグ、そのままで食べてみたらめっちゃ美味い!」だそうで。




おぉ!




ホントだ(;゜0゜)





激美味い!

 

 

ご飯お代わりしたくなる美味さよ♪

 

 

 

あぁ・・食べ終わるのが寂しいわぁ




ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニュースマイル 2回目っす

夜ごはんを求めてさ迷いなう。

no image

「うえすたん」でビッグサイズのステーキ注文!

この日は・・・・我が家の肉の日っした♪

no image

ナポリの味が福岡に! PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR

天神のど真ん中にオープンした『PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 』

「あしずり食堂 イオン原店」でサクッと晩ごはん食べてきた

  ん~~、1年ぶりくらいっすね。   早良区原にある 『あしずり食堂 イオン原店』に行ってきました。   この日は仕事が終わって一人飯だったので、 サクッと寄れるココに …

no image

スタミナつけるにはココ!「ぺんぎん厨房」

ご無沙汰してたお店ですね~♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930