mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ランチは肉が食べたくなった。igarasi

投稿日:

どーもこの日は美味しい肉が食べたくなって・・・、

 

 

ってか、


いつでも食べたくなってるね(^_^;)

 

 

港にある

『igarasi』に久々に訪問。

 

 


ここはホントに美味いんだよね~♪

 

 

 

ランチしか来たことないけど、

 

 

 

 

 

いつか夜にも来たくなるラインナップなんだよな。

 

 

 

 

 

とりあえず、牛ロースとハンバーグのセットで。

 

 

 

肉を食べる前にはサラダを食べるのが重要なんす^o^







うほー!!





たまらんのがキター(^ ^)

 

 

 

このジュージュー感は食欲をそそるねぇ~♪





あぁ・・・






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






至福の時だ♪

 

 

そうそう、

 

相方さんと食べに来たんだが、

このハンバーグがかなり気に入ったみたい。

 

 

やや興奮気味に

「ハンバーグ、そのままで食べてみたらめっちゃ美味い!」だそうで。




おぉ!




ホントだ(;゜0゜)





激美味い!

 

 

ご飯お代わりしたくなる美味さよ♪

 

 

 

あぁ・・食べ終わるのが寂しいわぁ




ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「惣菜イタリアンしんじろう」の前菜盛り合わせが良かった♪

  この日は高宮駅近辺でちょい吞みしてきた♪     南区高宮にある   『惣菜イタリアンしんじろう』       惣菜をテイクア …

no image

大人から子どもまで楽しめるんじゃね?「王様のレストラン」

別府のマルキョウの手前にあるビルの2階にありました。
 

no image

「OSTERIA Fridge」 やっぱ最高だわww

なんか、いろんな流れに身をまかせてたら、

肉を食べたかったタイミングで9のつく日だった♪「うえすたん」

  自宅療養期間が空けてしばらく経ったんだけど、     外食したい欲求が爆発しそうでしたww     特に、美味しいお肉が食べたい!!   …

本場の方が作ってるイタリアン!「Kurideli」@平尾

  山荘通りを通ってると、見慣れない場所にイタリアの国旗が!?     なんと、イタリア人のご夫婦がお店を出してるそうです!   気になったのでランチに行ってみ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930