mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

リニューアルした「キッチンよい一日」で晩ごはんです

投稿日:2022年3月14日 更新日:

 

お店の場所が変わってからは初訪問です。

一年くらい前に場所を移動してリニューアルオープンしてた

 

 

『キッチンよい一日』の西長住店

 

 

以前も雰囲気良かったけど、今回も良さげです。

 

ちょっとテーブルとイスの間隔が狭かったけど(;・∀・)

 

 

メニューです

 

 

メニューを見た瞬間「あ・・唐揚げ食べたい」って気分になって

 

 

 

「唐揚げ定食」特製小鉢もつけて・・

 

 

じゃん!

 

 

ボリューム満点!

 

 

見るからに美味しそうな唐揚げがてんこ盛り♪

 

 

ん~~♪(≧▽≦)

 

めっちゃジューシー♪

 

 

噛んだら肉汁が溢れてきました!

 

衣は片栗粉かな? このサクサクした食感好きなんだよね~♪

 

 

特製小鉢はこちら。

 

 

これもね、めっちゃ美味しかった♪

 

すき焼き風の味付けで牛肉がプルプル♪

 

間違いなくご飯が進む一品っす!

 

 

つーか、これを定食で出したらいいのにってくらいマジ美味い♪

 

超おススメです!

 

 

ちなみに相方さんはチキン南蛮

 

 

これも大きくて美味しいもんね♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

価格はちょっとお高いけど味噌汁も具沢山だし、ご飯も美味しい!

満足度高めの晩ごはんっした(*^▽^*)

 

こちらってあの「釘本食堂」の姉妹店なんですね!初めて知りました!

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

名店発見!

この日も稽古帰りに呑み。   「軽く1杯だけ」って何回も言ってはいるが、 今の今まで「1杯」で終わった例しがない(-.-;)       この日もそんな感じでし …

no image

「俺のフレンチ」で祝記念日♪

たしか・・・前回に来たのは夏でしたね。

no image

ピッソリーノにてがっつり食す!

久しぶりに『ピッソリーノ』に行ってきた ま、なんとも斬新なメンバーだったんだけど、ここは皆で食べたほうがいいんだよね♪ 店に着いたのが21時15分・・・ あと15分待てば、300円お得になる・・・ 野 …

no image

「ステーキハウス テキサス」で肉々しいランチを食べた♪

ここは早良区っすね。

「びっくりドンキー」でちょい呑みしてきたww

  いや、呑みに行ったわけではなくて、普通にご飯を食べに行ったんですww     みんな大好き『びっくりドンキー』     福岡市内はあんまりないんだ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930