mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ワインと美味しい食事の店

投稿日:

とあるブロガーさんからいきなり声がかかりまして

急遽呑みに行くことに♪

 

 

大名にある『食堂COONEL』に連れてってもらいました。

 

名前は聞いたことある店。

 

入るのは初めてです

 

 

 

 

そうそう、この日はが大活躍する日でした♪

 

 

 

メニューを見ても、

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなものが書いてる

 

 

 

 

書いてる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはポテトサラダ、

 

 

なんともキレイな形になってます~。



素朴な味がイイね

 

 

 

 

 

ポトフどすう。

 




野菜の甘みがなんとも言えずウマい(^.^)

 





カマンベールのオーブン焼き





へぇ~!



こういうのもありなんだね~(・o・)

 

 

 

たしか・・・メープルシロップがかかってたかな?

 

 

 

 

 

パンに乗せて・・・・




GOOD!!



これはめっちゃ勉強になった!

 

 

 

 

肉系もいっちゃいます!

 

 

 

 

ランプのステーキ。

 

 

うぉ~、肉肉しいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが・・・





「ヒマラヤよりネパール修行イノウエカリー」






ルックス最高ですわ!

 

 

 

 

 

では修行の成果はいかほどかな・・・





あ~、イイネ♪

 

 

 

 

アジアのカレーって感じがするな♪







ちょい懐かしい(^○^)




あっ、







辛っ!!

 

 

 

 

後から辛さが追っかけてきた!!





もう腹いっぱいっすー!!

 

 

 

 

 

その後、近くのこちらに連れてってもらい・・・・







めっちゃ美味しかったウイスキー(≧∇≦)






 

 

大変ごちそうさまでした!!

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


  1. とあるブロガー より:

    いけねぇ、忘れてた…
    こっちも早く記事を書かないといけませんねぇ…

  2. モハマヒデ より:

    とあるブロガーさんへ
    いや~、だいぶ投稿が遅くなっちゃいました♪

    鬼は出さんほうがよかったなぁ(^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニューオープン! PIZZA KITCHEN

よくわからん3連休をもらってしまって、ある意味迷惑してます。

no image

「sakuraya」で軽めにランチっした

何の気なしに油山観光道路を南下中、以前はそば屋さんだったところに新しいお店が出来てました。
 

no image

「オーベルジュ コスモス」でフレンチってきました

筋湯温泉から車で10分くらい行ったら、九重連山の登山口 長者原に着きます。
 

「da FUMINO Bar Italiano」でチョイ呑みと晩ごはん

  初訪問のお店っす。   Googleマップでイタリアンを検索してたらコチラに辿り着きました!   中央区清川3丁目にある 『da FUMINO Bar Italian …

no image

PARCOの「エルボラーチョ」でヘルシーなランチ

天神のPARCOの地下、レストランエリアはどこも美味しそうなんですよね~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930