mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

久しぶりの「ニュースマイル」で晩ごはん

投稿日:

 

3月中旬の内容です。

 

ご無沙汰してたな~~!

 

Googleのタイムラインによると、3年ぶりの訪問みたいです。

 

中央区薬院にある『ニュースマイル』に行ってきました。

 

美味しい定食を昼も夜も食べれる貴重なお店です(*^▽^*)

 

メニューを・・・

 

 

う~~~ん、迷う!

 

ポークソテー+エビフライ+チキン南蛮のセット

 

きたきた~♪

 

 

これはテンション上がるね♪

 

大好物が勢ぞろいっすよ(*^^*)

 

 

ポークソテー うまかです♪

 

 

バターソースなのかな? これがいいんすよ♪

ご飯を無限大に吸い上げてくれます♪

 

エビフライ プリッとしてて歯ごたえまである!

 

 

チキン南蛮は言うまでもなく激ウマ♪

 

 

ご飯のお代わり必須です(≧▽≦)

 

しばらく来てなかったけど、

ホント、安心のクオリティの高さと良コスパ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「BASSO」でお手軽なランチを食べてきた

  お店の前を通るたびに気になってました。   中央区白金にある『BASSO』に行ってきました。     店内、お世辞にも広いと言えず、カウンターに5~6人くら …

「びっくりドンキー」美味しいメンチカツ食べてきた!(もうすぐ終了!)

  情報は仕入れてたんだけど、   なかなか行くタイミングなかったんだよな~ww     大好きなハンバーグチェーン店   『びっくりドンキー』 &n …

「アンジェロ&ミカエル 大名店」でプチ一献してきた!

  大名で一献でした!     お店は、   『アンジェロ&ミカエル 大名店』       珍しい、チーズフォンデュのお店 …

「山本のハンバーグ 」で腹いっぱい食べてきた♪

  数年前に一度行って以来です!   六本松の『山本のハンバーグ 六本松店』に行ってきました!     あ、そういえば去年はハンバーグをテイクアウトしたね。 & …

やっと行ってきた!「びっくりドンキー」のモーニング!!

  行きたい行きたいと言いながら、   なかなかタイミングが合わず、先送りになってた・・・     ですが、   やっと行ってきました!   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930