mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

久しぶりの「ニュースマイル」で晩ごはん

投稿日:

 

3月中旬の内容です。

 

ご無沙汰してたな~~!

 

Googleのタイムラインによると、3年ぶりの訪問みたいです。

 

中央区薬院にある『ニュースマイル』に行ってきました。

 

美味しい定食を昼も夜も食べれる貴重なお店です(*^▽^*)

 

メニューを・・・

 

 

う~~~ん、迷う!

 

ポークソテー+エビフライ+チキン南蛮のセット

 

きたきた~♪

 

 

これはテンション上がるね♪

 

大好物が勢ぞろいっすよ(*^^*)

 

 

ポークソテー うまかです♪

 

 

バターソースなのかな? これがいいんすよ♪

ご飯を無限大に吸い上げてくれます♪

 

エビフライ プリッとしてて歯ごたえまである!

 

 

チキン南蛮は言うまでもなく激ウマ♪

 

 

ご飯のお代わり必須です(≧▽≦)

 

しばらく来てなかったけど、

ホント、安心のクオリティの高さと良コスパ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お肉屋さんがやってる定食屋さん「meat kitchen あぽろん」

  グーグルマップで偶然見つけた定食屋さんに行ってきました!     早良区原にある   『meat kitchen あぽろん』     イ …

no image

ニューオープン『Olive』

昼ごはんは何にしようかと、薬院近辺を徘徊・・・。 ん? よく見ると「ニューオープン」の文字が! 店の前のチラシを読んでると、 中から店員さんが出てきて「いかがですか?」と笑顔で案内されたので、 そのま …

no image

今回もがっつきました♪ Osteria Fridge

あの方のお誘いを受け、

no image

『OSTERIA Fridge』でディナー

とある方と、 そしてとある方と一緒に       春吉にある『OSTERIA Fridge』に行っちゃった♪         &n …

no image

『アフター・ザ・レイン』で・・・

今泉にある『アフター・ザ・レイン』という店に行ってきた。 店の中は大きな絵画がたくさん飾ってて、造りもお洒落で今風な感じッス。 最近流行ってるハイボールをプッシュしてるみたい。 種類がたくさんあったけ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930