mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

久しぶりの「ニュースマイル」で晩ごはん

投稿日:

 

3月中旬の内容です。

 

ご無沙汰してたな~~!

 

Googleのタイムラインによると、3年ぶりの訪問みたいです。

 

中央区薬院にある『ニュースマイル』に行ってきました。

 

美味しい定食を昼も夜も食べれる貴重なお店です(*^▽^*)

 

メニューを・・・

 

 

う~~~ん、迷う!

 

ポークソテー+エビフライ+チキン南蛮のセット

 

きたきた~♪

 

 

これはテンション上がるね♪

 

大好物が勢ぞろいっすよ(*^^*)

 

 

ポークソテー うまかです♪

 

 

バターソースなのかな? これがいいんすよ♪

ご飯を無限大に吸い上げてくれます♪

 

エビフライ プリッとしてて歯ごたえまである!

 

 

チキン南蛮は言うまでもなく激ウマ♪

 

 

ご飯のお代わり必須です(≧▽≦)

 

しばらく来てなかったけど、

ホント、安心のクオリティの高さと良コスパ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

街の真ん中にある老舗のレストラン「秋津キッチン」でランチ!

  天神に来たついでに、こちらでランチしてきました!       大名2丁目にある   『秋津キッチン』   老舗のレストランっす! &nb …

no image

「木の花ガルデン」で腹いっぱいビュッフェ

野間大池にある
 

「勝手場ごった 天神イナチカ店」でランチしてきた

  久しぶりの イナチカっす!     行く度になにを食べようか迷ってしまうくらい、   魅力あるお店が多数入ってる!     今回は『勝手 …

no image

ボッカで軽く飲んでタコスった

あぶね~(´Д`)

「びっくりドンキー」でガリバーなのを食べてきた♪

  約半年ぶりの『びっくりドンキー』です。     ネットやCMでもちょくちょく見かけるあのキャンペーンを 堪能したくて行ってきました。     これ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930