mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

久留米のイタリアン BRAVA

投稿日:

野暮用で、

仕事終わってダッシュで久留米へε=ε=┏( ・_・)┛

 

 

ややめんどくさいが

書類の整理なので仕方ないんす。

 

 

終わったのが7時過ぎ。

 

 

 

ほどよく腹も減ったんで、

西鉄久留米駅近辺でゴハンにしよう。

 

 

イタリアーンの『BRAVA』っというお店。

 

 

 

 

 

なんか、

ピザが有名な店らしい。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ずいぶん前に来たことあるような?

 

 

ブログを書く前だから微妙な記憶ッス。

 

 

 

 

さてさて、何を食べようかな?






どれもうまそう♪

 

 

説明も細かく書いてあるので助かる分・・・、







迷うなぁ(^_^;)

 

 

 

 

 

あっ、この店の名前にもなってるピザにすっかな♪

 

 

 

 

 

 

モッツァレラ乗せで。

 

 

 

 

 

 

 

パスタはコレにしようかな。

 

 

 

 

ピザを待ってる間に、

 

 

エビとイカのプリプリ揚げ春巻を頂いた。






うん、いいんじゃない♪










ピザ登場!







マルゲリータとクアトロフォマッジョのハーフ。

 

 

 

 

たまには、本格的なお店で食べるピザもイイね♪






美味さが約束されてる(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終えるころにパスタ登場。

 

 

 

 

ポルチーニ茸の風味が好きなんだが、






これはすんごい好みの味♪






タリアッテレという平麺パスタとの相性もイイ(≧∇≦)

 

 

 

 

このソースはパンにつけても美味しいだろうな~♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『ロクマルキッチン』でサプライズ・パーテー

上人橋通りにある『ロクマルキッチン』で、 カズヨのサプライズ・バースデーパーティーをやっちゃいました♪ けっこう適当な打ち合わせにもかかわらず、 12人も集まり、サプライズも店に入ったばっかりのカズヨ …

隠れ家的イタリアン「小鉄ノスパゲテイ」でランチしてきた!

  ちょっと気になってたお店でランチしてきた!     博多区美野島にある   『小鉄ノスパゲテイ』   に行ってきました。   &nbsp …

薬院にある「キッチンREST」でボリューミーなランチ食べた!

    猛暑・・・いや、激暑っすねww   暑いと外に出るのが億劫になる年頃です   この日は前から行ってみたかったお店でランチ   薬院にある 『キ …

no image

「VEGE BAR KYUSYU ベジバルキュウシュウ」でランチってきた

最近の野菜高騰の影響で、ちょっとだけ摂取量が減ってる気がします。
 

no image

美味しいビール、ワイン・・・長い夜でした・・・(´Д` ) BAYERN 

「ドイツビールを飲みに行こう!」

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930