mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

亜橋のカレー

投稿日:

この日は、ある目的を行なうためにプウちゃんと飯を食べにいくことに。

ってか、台風が接近しててめっちゃ風強い系!!((+_+))

そんなしんどい環境で行った店が『亜橋』ってカレー屋さん。
最近店舗が増えてるよね~。おれっちココのカレー大好きっす♪

あ、あとでUさんも合流するっちゅうことになったので、先に生を一杯頂きました(^ム^)

おれっちが注文したのは、「炭焼きチキンのカレー」20倍の辛さで!

ちなみにメニューには100倍まで出来るらしく、10倍で激辛らしい・・・

プ「僕辛いの好きですよ♪」

モ「マジで!? じゃあ20倍とかどう?」

プ「いいっスよ(^.^)」>

来たのがコチラ!

ナンもご飯も食べたかったんで「よくばりセット」にしたけど・・・


おれっちのおっきな手と比較してもらったら分かると思う・・・
ナン、でかっ!

そしてカレーは・・・

…..∑ヾ(;゜□゜)ノ辛っ!!

いや、ウマいんだけどね!

こんなに辛かったっけ?
二人してヒーヒー言いながら食べるハメに・・・(-_-;)

次はも少し控えよう・・・

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

MKレストラン

最近、野菜が高くないッスか?!

「トラットリアコローレ」で充実のランチ♪

休みの日、いつもよりだら~っと午前中を過ごした・・・特に動いてはないけど小腹が空いてきた。

久しぶりの「肉とか米とか」肉とか米とか野菜とか食べた!

  タイトル通り、けっこう久しぶりの訪問でした!   南区高宮にある   『肉とか米とか』     大人気でした!   11時過ぎにお店に到 …

no image

「マドンナ マイアーラ」で晩御飯してきた

この日の晩ごはんはお一人様だったんで、

今年もガリバーがやってきた!!「びっくりドンキー」

  CMを見て、さっそく行ってきました!     みんな大好きな   『びっくりドンキー』       言わずと知れたハンバーグを …