mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

人気店「SPONTINI」で軽めのランチ

投稿日:

平日の昼間だというのに、ものすごい数の人! in マークイズ福岡ももち

 

映画を観終わって軽くなにか食べようと思ったんだけど、

12時くらいってのもあって、どこの店も長蛇の列(;・∀・)

 

 

ここもそこそこ並んでたんだけど、どうしても食べたかったんで並んで待ちました!

 

フードコートにある『SPONTINI』

 

イタリアの老舗のお店が九州初上陸らしいです。

 

今はまだマルゲリータしか種類がないっぽいけど、今後はトッピングとかもできるみたいですよ。

 

ってなわけで、イートインです

 

 

これで普通サイズ。

これの半分のサイズと、1,5倍の大きさと、1枚分のホールサイズがあるみたい。

 

 

550円(税別)ま、妥当なプライスっす。

 

とにかく、見た目から美味そうなんです。

そんで、生地がフワフワで厚いのも特徴っすね。

 

 

フォークとナイフでカットして・・・

 

ん~~♪(^^)

 

 

おいしい♪

 

濃厚なチーズと酸味が聞いたトマトソース、そんでパンみたいな生地・・



どれも最高にウマイ♪

 

焼きたてを提供してるからチーズの溶け方がもう笑えるレベルなんです♪

 

ふわっとしてるのに、なんかカリッとした部分のある不思議な生地。

 

よく見てみると、

 

 

生地の下の方は揚げ焼きみたいになってて、それがクリスピーな食感になってるみたいだった

 

これはヒットしますよね~(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

一度ノリでホールを買ってみたい~~

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

札幌2日目「センチュリー ロイヤルホテル」で人気の朝食を食べてきた

  おはようーございます!   札幌2日目の朝です!     天気は曇り。 この日もめっちゃ活動的っした♪       さぁ!まず …

no image

「カンティーナ ガシーヨ」で熱々のランチ

寒くなってきたので、なにか温かい食べ物を食べたくなってきた。

no image

鳥栖のフレンズにやってきた

ちょいと買い物がてら、鳥栖までやってきました。

no image

ニューオープン!「炭焼き溶岩ハンバーグ 牛匠」でディナーっした

長丘に新しくオープンしたお店に行ってきました。

「ダイニング エム」で美味しいランチ食べてきた

  珍しく南区塩原でランチです。   お店の前を通るたびに気になってた洋食レストラン     『ダイニング エム』に行ってきました。     …