mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

今日は和定食な気分だ! 中田中で晩御飯

投稿日:

保険の見直しをするため、ライフプランナーと1時間半くらい相談。

 

 

 

やっぱり、

この手(真面目な内容)の話をすると肩もこるし、疲れがドッとでる(-_-;)

 

 

 

なので、

この日は手っ取り早く夜ご飯を外で食べることに。

 

 

 

やってきたのは、那の川にある『中田中』

 

 

 

 

ちょくちょくお世話になってる店っす。

 

 

 

ん?








気のせいか・・・





メニューがリニューアルしてる?



ついつい食べ過ぎてしまうんで、2品のおかずで・・・




チキン南蛮と、ナス味噌で(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

ここのチキン南蛮は何度も食べてるけど

 

 

 

 

 

不思議と飽きないんだよね~♪








ジューシーで柔らかい鶏肉が食欲を増幅させ、

 

白ごはんを無尽に吸い上げていく~(*^^)v

 

 

 

 

今回初登場の ナス味噌





1カットがとっても大きいです!





これもご飯がススム君だったわけで♪(^_^;)





美味い!とにかく美味い!!



中に入ってる豚肉も美味い♪






あっちゅう間にご飯お代わり(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完食!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はドライバーなので飲めなかったが、

 

 

 

 

グビッと飲んでツマミにもってこいな品もある素敵な定食屋さんっす。

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「イタ飯処 美味小家」でイイ感じのランチを食べてみた♪

  高宮駅方面にやってきました!   この辺り、久しぶりに来てみると気になるお店がたくさんある♪   今回はこちらのランチに行ってみました!   『イタ飯処 美 …

「洋食屋高宮 野間サナベッラ」でハンバーグ食べてきた

  今回は野間でランチ。   最近、こっち方面を道を使う機会が多くて、 このお店も気になってました。   『洋食屋高宮 野間サナベッラ』   洋食のレストランっ …

「洋食屋とまと畑」で晩ごはん!満足度高めっす♪

  東比恵にある人気の洋食屋さん   『洋食屋とまと畑』   で晩ご飯してきました!       前回来たのが約1年前のようで、 &nbsp …

no image

「山ちゃん」でランチった  

もうさ、とんだ失態をやらかしました・・・(´・ω・`)

「キッチンよい一日 西長住店」で夕ごはんでした。

  我が家の周りって定食屋さんが少ないんだよな~・・     仕事が遅くなった時とか、家で作るのがしんどいので 近所のあると助かるんだけど・・・(;^ω^)(飲み屋さんは …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930