mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

今日は和定食な気分だ! 中田中で晩御飯

投稿日:

保険の見直しをするため、ライフプランナーと1時間半くらい相談。

 

 

 

やっぱり、

この手(真面目な内容)の話をすると肩もこるし、疲れがドッとでる(-_-;)

 

 

 

なので、

この日は手っ取り早く夜ご飯を外で食べることに。

 

 

 

やってきたのは、那の川にある『中田中』

 

 

 

 

ちょくちょくお世話になってる店っす。

 

 

 

ん?








気のせいか・・・





メニューがリニューアルしてる?



ついつい食べ過ぎてしまうんで、2品のおかずで・・・




チキン南蛮と、ナス味噌で(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

ここのチキン南蛮は何度も食べてるけど

 

 

 

 

 

不思議と飽きないんだよね~♪








ジューシーで柔らかい鶏肉が食欲を増幅させ、

 

白ごはんを無尽に吸い上げていく~(*^^)v

 

 

 

 

今回初登場の ナス味噌





1カットがとっても大きいです!





これもご飯がススム君だったわけで♪(^_^;)





美味い!とにかく美味い!!



中に入ってる豚肉も美味い♪






あっちゅう間にご飯お代わり(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完食!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はドライバーなので飲めなかったが、

 

 

 

 

グビッと飲んでツマミにもってこいな品もある素敵な定食屋さんっす。

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「favo」雰囲気も料理も映えるし、イイ!

タイミングがなかなか合わなくて3度目の正直でやっと訪問できました!   中央区平尾にある『favo』に行ってきました。   しまっぷさんイチオシのお店なのと、他のブロガーさんの記事 …

札幌2日目「センチュリー ロイヤルホテル」で人気の朝食を食べてきた

  おはようーございます!   札幌2日目の朝です!     天気は曇り。 この日もめっちゃ活動的っした♪       さぁ!まず …

裏六本松!「Oui フレンチビストロ」でチョイ呑み

  またまた六本松に新しいお店と建物が登場っす!   その名も「裏六本松」   いくつかのお店が複合してるみたいで、 横の道を通る度に、いい雰囲気で盛り上がってるんだよね …

「SALVATORE CUOMO & BAR 天神」でランチビュッフェしてきた!

  かな~り久しぶりに行ってきました!     天神にある   『SALVATORE CUOMO & BAR 天神』     &nb …

「オステリアリンダ」美味しいディナーでした♪

  行ってみたかったイタリアンでディナーをしてきました!       中央区高砂にある   『オステリアリンダ』     カジュア …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930