mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

再び行ってきた!「BELLO」であのランチを!

投稿日:

もう、あの味が忘れられなくて、またまた行ってきました!

 

 

薬院大通り付近にある『BELLO』っす。

 

 

 

 

 

今回は相方&withゴエモンなので、

食べながらのテンションうなぎのぼりは必須であろうと予測される♪

 

 

 

そして、今回もレアカツランチをいただきます♪

 

ムフフヽ(^。^)ノ

 

 

 

お店の方、おれっち達のことを覚えててくれたようで、

 

 

「この前はありがとうございました。今日も来てくれたんですね♪」

感じの良い挨拶に好感度アップ!

 

 

 

それでは、いってみましょーーう!

 

 

 

 

 

生ハムサラダから、

 

 

 

ウマイ!やっぱりウマイんだよな♪(^◇^)



 

 

 

 

 

そしてスープ!

 

 

今回はキノコのクリームスープでした。

 

 

きのこの香りがとってもたってる、めっちゃ美味しいスープ♪

 

 

 

これ、パンに付けて食べたいわ~!

 

 

 

 

 

そんで、

 

 

 

 

 

そんで、メインだぁ!!

 

 

 

 

あ~・・・・(*´▽`*)




 

 

 

 

もう言うことない・・・・



これ、馬杉っすわ♪

 

 

 

ローストビーフがこんなに美味しいなんて思ったことなかったもんな~♪

 

 

 

レアカツは、後で訊いたら夜のメニューにも出てるそうです。

 

 

ぜひ食べて欲しい一品!

 

 

なんともご飯に合うんですよ♪

 

 

 

そのあとのデザートも、

前回と違って、フレンチトースト風のリンゴのタルト。




うむむ~、勉強になります(*^▽^*)




 

 

 

 

今度はぜひ夜にお邪魔してみよう!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「たてがみキッチン」で晩ごはんしてきました!

  早良区有田に新しいお店がオープンしてました!   『たてがみキッチン』   なんと、トルコライスの専門店だそうです! これは珍しいね♪   長崎の郷土料理の …

「山本のハンバーグ 」で腹いっぱい食べてきた♪

  数年前に一度行って以来です!   六本松の『山本のハンバーグ 六本松店』に行ってきました!     あ、そういえば去年はハンバーグをテイクアウトしたね。 & …

城南区別府にピッツァのお店「ピッツェリア サイドパイプ」を発見!

  城南区別府のマルキョウで買い物してる時に発見!   スーパーの隣です!!     後日、行ってきました!!   『ピッツェリア サイドパイプ』 & …

no image

夜中のオムライス

「腹が減った」ってつぶやいたら、   とある方から声がかかり、深夜に待ち合わせ。     てへっ♪(^w^)     美味しい店に連れてってくれる予感 …

no image

「びっくりドンキー」で早いランチです

早良区原にあったお店がなくなって、ちょっと寂しくなりました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930