mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

再訪!「長住珈琲 うふふ」 しっかりとディナーしてきた

投稿日:

 

前回の訪問から1か月ほどで再訪です。

 

やっぱ、なんか気になってたんだな~♪

 

 

 

南区長住にある

『長住珈琲 うふふ』で晩ごはんを食べに行ってきました。

 

メニューを見て、普通のファミレスよりもレベルが高そうだったんだよね。

 

 

 

今回はこの「うふふセット」で。

 

 

サラダとスープ、ミニピザorソフトドリンク、

パンorライス、ハンバーグにデザートまでついてこの価格は素晴らしいと思う!

 

 

ってことで、最初にスープとサラダ

 

 

 

次にミニピザが登場。

 

 

申し分ない美味しさっす♪

 

 

 

 

メインに選んだのがペッパーハンバーグ

 

 

鉄板にジュージューと音を立てながら登場。

ちゃんと飛沫防止の紙もあります!

 

このハンバーグを半分にして中を焼いてから食べてくださいだそうで。

 

 

あ、めっちゃ湯気が出てるww

 

あ、いいね~♪

美味しいっす(*^▽^*)

 

 

正直、こんな本格的に出てくると思ってなかったんで、

いい意味で裏切ってくれました♪

 

ご飯は普通サイズなのにてんこ盛りなのもポイント高い♪

 

 

スイーツは・・

 

黒ゴマ杏仁パフェ(ミニサイズ)

 

 

いや~~♪ 満足度が高いよ!!

さっぱりとこってりが両立してる♪

 

 

 

 

ちなみに相方さんはクロワッサンソフト

 

 

シロ〇〇ールみたいなんだけど、

 

これ、めっちゃ美味しい♪ 超おススメっす!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

水と一緒にお茶がポットで出してくれるってホントにありがたい(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「博多イタリアン UNO(ウーノ)」でオムライスのランチを・・

  最近のお気に入りである呉服町エリア。     気になるお店が多いんです(*^▽^*)   今回はこちらでランチしてきました。   『博多イタリアン …

no image

「ダ・ミケーレ福岡」で軽く呑みながらピザ♪

ここ、前から行ってみたかったんですよ♪

「Oui 香港ビストロ」でパスタランチ食べてきた

  ちょっと前にお店の前を通った時にランチをしてるのを発見!   気になったんで行ってみました   六本松にある 『Oui 香港ビストロ』     以 …

no image

隠れ家でした。豚ステーキ 十一

博多駅方面に用事があったんで、この近辺でランチをすることにしました。

no image

Bar vita

『五行』を堪能したあとに、   S田さんとサシで飲みたくなって、同じく今泉にある『Bar vita』に寄った。     あ!外観を撮るの忘れてた・・・(+o+) &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930