mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

再訪!「長住珈琲 うふふ」 しっかりとディナーしてきた

投稿日:

 

前回の訪問から1か月ほどで再訪です。

 

やっぱ、なんか気になってたんだな~♪

 

 

 

南区長住にある

『長住珈琲 うふふ』で晩ごはんを食べに行ってきました。

 

メニューを見て、普通のファミレスよりもレベルが高そうだったんだよね。

 

 

 

今回はこの「うふふセット」で。

 

 

サラダとスープ、ミニピザorソフトドリンク、

パンorライス、ハンバーグにデザートまでついてこの価格は素晴らしいと思う!

 

 

ってことで、最初にスープとサラダ

 

 

 

次にミニピザが登場。

 

 

申し分ない美味しさっす♪

 

 

 

 

メインに選んだのがペッパーハンバーグ

 

 

鉄板にジュージューと音を立てながら登場。

ちゃんと飛沫防止の紙もあります!

 

このハンバーグを半分にして中を焼いてから食べてくださいだそうで。

 

 

あ、めっちゃ湯気が出てるww

 

あ、いいね~♪

美味しいっす(*^▽^*)

 

 

正直、こんな本格的に出てくると思ってなかったんで、

いい意味で裏切ってくれました♪

 

ご飯は普通サイズなのにてんこ盛りなのもポイント高い♪

 

 

スイーツは・・

 

黒ゴマ杏仁パフェ(ミニサイズ)

 

 

いや~~♪ 満足度が高いよ!!

さっぱりとこってりが両立してる♪

 

 

 

 

ちなみに相方さんはクロワッサンソフト

 

 

シロ〇〇ールみたいなんだけど、

 

これ、めっちゃ美味しい♪ 超おススメっす!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

水と一緒にお茶がポットで出してくれるってホントにありがたい(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ottimoでお食事

平尾にある

no image

コリアンフードでスタミナつけた!「豚王(デジキング)」

焼肉ってなると、けっこう高めのイメージになるが、韓国の焼肉ならポークだし、値段も手ごろ♪

「ワイン食堂 根 福岡天神」で一献っした♪

  今年初の、とある方との一献っす♪   なかなか都合がつかず、1月後半になっちゃいましたね(;^ω^)     天神で待ち合わせして、連れてってもらったのがこ …

no image

時代屋なぅ。 佐世保まで来ちゃった♪

ついに、ノリで佐世保まで来ちゃった♪

「チーズ&ドリア.スイーツKITTE博多店」絶景でランチでした!

  珍しく、KITTE博多でランチしてきた!     上層階にある店舗、久々に行ってきたんだけど、   美味しそうなお店が多いっすね!   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930