mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

再訪!「da FUMINO Bar Italiano」で美味しいイタリアン食べてきた

投稿日:

 

ちょうど1年前くらい行って以来です!

前回の訪問から早く再訪したかったんですよ!

 

中央区清川にある

『da FUMINO Bar Italiano』に行ってきた!

 

 

ここの料理、どれも美味しかったんだよね~♪

 

かなりお気に入りなんです(*’ω’*)

 

メニュー

 

 

 

 

この前菜盛り合わせの

 

 

「フミーノプレート」セットは注文必須でしょう!

 

 

ってことで、ビールで乾杯♪

 

 

ボードのほうにも美味しそうなのがあるな~~

 

 

さっそく来ました!

 

 

この種類と量はたまらんっす♪

 

 

テンション上がりますよ~~(*^▽^*)

 

 

しかもどれも美味い♪

 

 

野菜もお肉も摂取できるのがありがたいっす!

 

 

 

単品で注文した

 

「柿とカブのサラダ」

 

生ハムが盛りだくさん乗りまくってるwww

 

 

柿もカブもハムも最高っす♪

 

これは新しい発見です!

 

 

一緒に食べたら甘味も塩味も

フレッシュ感もすべてマッチしてる

 

 

こちらは「馬肉のカルパッチョ」

 

 

いやいや・・・いうことないわ👍www 

 

 

たまらんウマい♪♪

 

 

ワインを欲したので欲望のままに・・・(≧▽≦)

 

 

 

パスタは・・

 

 

「アマトリチャーナ」

 

 

トマトの酸味にベーコンの独特の香りとクセがイイ感じっす!

 

 

 

もう一つ

 

「サルシッチャのキノコソース」

 

 

こちらはクリーム系

 

キノコの香りがしっかりしてるし、

サルシッチャのハーブっぽさが最高!!

 

ごちそうさまでした♪

 

やっぱめっちゃ良かったっす(≧▽≦) ここ大好き♪

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

例のヤツを使って「SORA CAFE」へ

もうこの記事が出てる頃には有効期限が切れてると思いますが・・・(;^ω^)

no image

「びっくりドンキー」の、あのバーグにまた挑戦!

タイミング的に たまたま寄ってみたんです。
 

「天神BOMBURG×嵐山茶寮」肉汁があふれ出てくるハンバーグ!

  キャナルシティ博多・・・あの施設が出来た影響でしょうか・・・     とっても人が少なくてビックリしました!     今回はグランドハイアットのほ …

城南区別府にピッツァのお店「ピッツェリア サイドパイプ」を発見!

  城南区別府のマルキョウで買い物してる時に発見!   スーパーの隣です!!     後日、行ってきました!!   『ピッツェリア サイドパイプ』 & …

no image

「長住喫茶堂」のbreakfast!

朝からこちら方面に用事があったんで、気になってたお店で朝食を頂くことにしました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930