mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

再訪!「da FUMINO Bar Italiano」で美味しいイタリアン食べてきた

投稿日:

 

ちょうど1年前くらい行って以来です!

前回の訪問から早く再訪したかったんですよ!

 

中央区清川にある

『da FUMINO Bar Italiano』に行ってきた!

 

 

ここの料理、どれも美味しかったんだよね~♪

 

かなりお気に入りなんです(*’ω’*)

 

メニュー

 

 

 

 

この前菜盛り合わせの

 

 

「フミーノプレート」セットは注文必須でしょう!

 

 

ってことで、ビールで乾杯♪

 

 

ボードのほうにも美味しそうなのがあるな~~

 

 

さっそく来ました!

 

 

この種類と量はたまらんっす♪

 

 

テンション上がりますよ~~(*^▽^*)

 

 

しかもどれも美味い♪

 

 

野菜もお肉も摂取できるのがありがたいっす!

 

 

 

単品で注文した

 

「柿とカブのサラダ」

 

生ハムが盛りだくさん乗りまくってるwww

 

 

柿もカブもハムも最高っす♪

 

これは新しい発見です!

 

 

一緒に食べたら甘味も塩味も

フレッシュ感もすべてマッチしてる

 

 

こちらは「馬肉のカルパッチョ」

 

 

いやいや・・・いうことないわ👍www 

 

 

たまらんウマい♪♪

 

 

ワインを欲したので欲望のままに・・・(≧▽≦)

 

 

 

パスタは・・

 

 

「アマトリチャーナ」

 

 

トマトの酸味にベーコンの独特の香りとクセがイイ感じっす!

 

 

 

もう一つ

 

「サルシッチャのキノコソース」

 

 

こちらはクリーム系

 

キノコの香りがしっかりしてるし、

サルシッチャのハーブっぽさが最高!!

 

ごちそうさまでした♪

 

やっぱめっちゃ良かったっす(≧▽≦) ここ大好き♪

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっと行けたよ!サイゼリア♪

どんどん勢力を広げてる気がする

「シェーキーズ」夜もお得っす!

  何の話からか、ピザの話題になって、無性に食べたくなったんで、久しぶりに行ってきました。   キャナルシティにある『シェーキーズ』 です。   手ごろにピザが食べれるビ …

no image

最後は麺!「29TERIA BARUMICHI」で久々の肉祭り♪ その3

さて、そろそろ〆に移ります。

久留米の老舗店「グリルミヤザキ」でランチっす

  過去の記事です。   ホントは・・・台湾に行くフライトを買ってたんですが・・・(※3月っす)         コロナウイルスの影響で飛行 …

no image

ドミノピザをテイクアウトしてみた。

たまにむっしょ~~に食べたくなる『ドミノピザ』

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930