mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

夜ご飯 『ボンバーキッチン』でついつい釣られた一品

投稿日:

夜ご飯に食べれる定食屋さんって、ホントにありがたいっす!

そんなわけで、薬院にある『ボンバーキッチン』にお邪魔しました。

 

夜9時を過ぎても店内はしっかり賑わってます♪

 

さあて、何食べようか?

って思ってたんですが、

 

 

 

 

 

店に入った直後、カウンターで食べてる人のご飯がつい目に止まってしまい、

 

それがめっちゃ美味しそうだったので、




ついついソレをメニュー内で探してました(;^ω^)

 

 

これ!



タコライス(大盛り)

 

ルックスからパワーを感じるわww

 

 

何気に一緒についてるみそ汁が美味しかった(激熱だったが)

 

 

なかなかお店で食べる機会ってないんだよね。

 

 

ひき肉のスパイシーな味付けと

 

 

トマトの酸味、チーズのミルキーなのが一気に混ざっててウマい♪


これがご飯に合うのが、なんか不思議だよな~。


卵も割って・・・

 

チーズとタバスコを追加!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

けっこうな量でした(;^ω^)

ちょっと味が濃いかったかな~。

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バル ア ヴァン タンガ で飲んだ。

3人でご飯食べることになって、

no image

相変わらず大人気の「タカサキハンバーグ」でランチ

ここ、いっつも行列が出来てるんだよね~。
 

「キッチンよい一日 西長住店」で夕ごはんでした。

  我が家の周りって定食屋さんが少ないんだよな~・・     仕事が遅くなった時とか、家で作るのがしんどいので 近所のあると助かるんだけど・・・(;^ω^)(飲み屋さんは …

no image

例のヤツを使って「SORA CAFE」へ

もうこの記事が出てる頃には有効期限が切れてると思いますが・・・(;^ω^)

no image

カラフル食堂でランチ

日曜日の話。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930