mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

大いなる樹

投稿日:

ランチを探して赤坂方面を散策中・・・。

この辺りもいろいろと美味しそうな店があるなぁ(^w^)

前日にあまり食べてなかったこの日、
ちょっとガッツリ食べれる店を探してました。

・・・(^_^;)いつもそうだね♪

ふと道の横にある看板に目をやると・・・

チキンカツかぁ、イイネ(^O^)

入ったのは『大いなる樹』というお店。

どうやらアジアンフードが食べれるみたい。

お昼も主にタイ風なメニューが目についた。

けっこう食べたかったけど、
日替わりランチのチキンカツの魅力には勝てませんでした|( ̄3 ̄)|

出てきたのはコチラ!(ライス大盛♪)

かなりのボリュームです♪

チキンカツもジューシーでサクサクしてるし、

こんな大きなエビフライまでついてる!

小鉢的なものも良かった♪

茶碗蒸しまであるし、これで780円なら申し分ないッスね(*^o^*)

夜は居酒屋っぽくなるのかな?

今度はタイフードも食べてみたいや(o^∀^o)

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「リングラッツェ」で良コスパなランチ食べてきた♪

  けっこう昔に来たことあったけど、     「ランチが充実してて美味しい」 との話を聞いたので数年ぶりに行ってきました!       中央 …

no image

ちょっと大人の飲みっぽくなりました「ブラッスリーレキップ」

仕事終わって、バタバタと移動。

no image

再び「タカサキハンバーグ」にやってきました!

夜勤前に力を蓄える目的でハンバーグを食べにご近所へ・・・
 

「びっくりドンキー」で期間限定のメンチカツを食べてきた!

  半年ぶりくらいに行ってきました!   南区桧原にある『びっくりドンキー』   この「びっくりドンキー」って、福岡近辺は何気にそんな多くないんですね!   早 …

「洋食屋高宮 野間サナベッラ」でハンバーグ食べてきた

  今回は野間でランチ。   最近、こっち方面を道を使う機会が多くて、 このお店も気になってました。   『洋食屋高宮 野間サナベッラ』   洋食のレストランっ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930