mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

大いなる樹

投稿日:

ランチを探して赤坂方面を散策中・・・。

この辺りもいろいろと美味しそうな店があるなぁ(^w^)

前日にあまり食べてなかったこの日、
ちょっとガッツリ食べれる店を探してました。

・・・(^_^;)いつもそうだね♪

ふと道の横にある看板に目をやると・・・

チキンカツかぁ、イイネ(^O^)

入ったのは『大いなる樹』というお店。

どうやらアジアンフードが食べれるみたい。

お昼も主にタイ風なメニューが目についた。

けっこう食べたかったけど、
日替わりランチのチキンカツの魅力には勝てませんでした|( ̄3 ̄)|

出てきたのはコチラ!(ライス大盛♪)

かなりのボリュームです♪

チキンカツもジューシーでサクサクしてるし、

こんな大きなエビフライまでついてる!

小鉢的なものも良かった♪

茶碗蒸しまであるし、これで780円なら申し分ないッスね(*^o^*)

夜は居酒屋っぽくなるのかな?

今度はタイフードも食べてみたいや(o^∀^o)

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ライオン食堂」でトロフワな黄色いのを食べてきた

  時間帯で、よく混んでるのを見かけてたけど、 この日は空いてそうなので行ってきました♪ 気になってたんだよね(*^▽^*)   中央区赤坂1丁目にある『ライオン食堂』でランチして …

博多駅近くの「ベトナム料理 チェーサイン レストラン」でランチしてきた

  ランチを求めて博多駅へ・・・     ゆる~く食べる所を決めてたんだけど、 博多駅に着いたのが12時ちょうどくらいで、   いろんなお店が行列だらけwww …

no image

夕食は『ボンバーキッチン』

薬院にある『ボンバーキッチン』に行ってきた。     ヨシミチと呑む前に 「軽くご飯食べておこう」ということに。   店のチョイスが「軽く」ではない気がするなぁ(^_^; …

no image

「Crowne Cafe」でがっつりランチビュッフェ♪

ダイエット、ダイエットとか言いながら、食う時はガツガツしてます(;^ω^)

no image

もう一件!「HAKATA ITALIAN Day’s」 と 「REC COFFEE」

調子も出てきたんですが、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930