mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

大いなる樹

投稿日:

ランチを探して赤坂方面を散策中・・・。

この辺りもいろいろと美味しそうな店があるなぁ(^w^)

前日にあまり食べてなかったこの日、
ちょっとガッツリ食べれる店を探してました。

・・・(^_^;)いつもそうだね♪

ふと道の横にある看板に目をやると・・・

チキンカツかぁ、イイネ(^O^)

入ったのは『大いなる樹』というお店。

どうやらアジアンフードが食べれるみたい。

お昼も主にタイ風なメニューが目についた。

けっこう食べたかったけど、
日替わりランチのチキンカツの魅力には勝てませんでした|( ̄3 ̄)|

出てきたのはコチラ!(ライス大盛♪)

かなりのボリュームです♪

チキンカツもジューシーでサクサクしてるし、

こんな大きなエビフライまでついてる!

小鉢的なものも良かった♪

茶碗蒸しまであるし、これで780円なら申し分ないッスね(*^o^*)

夜は居酒屋っぽくなるのかな?

今度はタイフードも食べてみたいや(o^∀^o)

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ホワイトディッシュでハンバーグ♪

野暮用でお出かけした時に、 夜ご飯を食べに白金をさまよっておりました。     この辺りは美味しそうなお店が多いからなぁ、 どこに行こうか・・・     おっ! …

no image

ブッフェ

映画を観る前に軽く食事を・・・。   今回もキャナルシティで映画を観たので、レストランも近辺のところをチョイスしました♪ グランドハイアットのほうに行ってみたら、 いつも行列が出来てる『yo …

no image

食いねぇ食いねぇ!食べ放題♪ ピソリーノ

いけないことです・・・ 痩せなきゃ、痩せなきゃと言ってはいるんですが、

no image

『Que』の名物

この日は久しぶりに『Que』に行ってきた。 ここ、21時まに入ると、先着でワインが呑み放題になるプランがある、人気の店です。 ワイン好きにはたまらんね♪ でも、今回は食事だけ~。  あ、でもビールは飲 …

住宅地にあるお洒落なカフェでランチしてきた「NIL」

  坂道が多い、平尾の住宅街の中にあるお店に行ってきました!     『NIL』   夜はBARらしいですが、お昼のランチはけっこう人気らしいです! &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930