mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

大いなる樹

投稿日:

ランチを探して赤坂方面を散策中・・・。

この辺りもいろいろと美味しそうな店があるなぁ(^w^)

前日にあまり食べてなかったこの日、
ちょっとガッツリ食べれる店を探してました。

・・・(^_^;)いつもそうだね♪

ふと道の横にある看板に目をやると・・・

チキンカツかぁ、イイネ(^O^)

入ったのは『大いなる樹』というお店。

どうやらアジアンフードが食べれるみたい。

お昼も主にタイ風なメニューが目についた。

けっこう食べたかったけど、
日替わりランチのチキンカツの魅力には勝てませんでした|( ̄3 ̄)|

出てきたのはコチラ!(ライス大盛♪)

かなりのボリュームです♪

チキンカツもジューシーでサクサクしてるし、

こんな大きなエビフライまでついてる!

小鉢的なものも良かった♪

茶碗蒸しまであるし、これで780円なら申し分ないッスね(*^o^*)

夜は居酒屋っぽくなるのかな?

今度はタイフードも食べてみたいや(o^∀^o)

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」でちょい呑みしてきた♪

  日曜日の博多駅・・・   いつでも人が多いけど、この日もやっぱり多かったwww(^▽^;)     久しぶりに博多駅を歩き回って疲れたので、   …

「倶蘭」でランチしてきた

  西鉄高宮駅近辺はまだまだ気になるお店がありますね♪   今回はランチを食べに『倶蘭』というお店に行ってきました。   昼も夜も飲めるお店っぽい・・・のかな? &nbs …

no image

再訪♪ ル・トン・デ・ザヴール

なんか美味しいものが食べたくなったんで、

いろいろ美味しかった♪「BARBABA (バル・ババ)」で一献してきた♪

  前から行ってみたかったお店です!       平尾にあるスペイン料理のお店   『BARBABA (バル・ババ)』     に …

no image

肉祭り開催♪Osteria Fridge

肉祭りはイタリアンで♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930