mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

姪浜の「パッパーレ」でランチっす!

投稿日:2021年11月17日 更新日:

 

久しぶりにマリノアシティで買い物したあと、ランチを求めて姪浜へ・・

 

駅から南に行ったところにあったイタリアン

『パッパーレ』でランチしてきました。

 

 

この日はめっちゃ悪天候。雨が降ったり降ったり降ったりした日。

お店の前に駐車場があって助かりました♪

 

 

ランチメニュー。

 

 

ドリンクとデザートがついてるBセットで。

 

パスタは・・カルボナーラ

 

 

そんで・・・

 

平日は無料でパスタを大盛りできるそうなのでついついお願いしましたww

 

 

待ってる間に通常のメニューも見させてもらった。

 

 

種類も豊富だし、どれも美味しそうだな(*^▽^*)

 

 

サラダとパン(フォカッチャ)きました

 

 

 

オリジナルのドレッシングかな?

 

 

柔らかな酸味で美味しいっす♪

 

 

パスタきました!

 

 

美味しそうっすね~♪

 

 

この照りがたまらん!

 

 

 

おっ、やさしい味♪

 

見た目よりもあっさりに仕上がってる。

 

 

個人的にはもうちょっと塩味が欲しいとこだけど、

 

ブラックペッパーを追いがけするとイイ感じになりました♪

 

 

食後のデザートはパンナコッタ

 

 

これ、甘さがガツンときて美味しかったな~♪

 

コーヒーによく合います

 

 

ごちそうさまでした!

良コスパのランチっした(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロイホこと「ロイヤルホスト」で晩ごはん♪

  めちゃめちゃ久しぶりに行ってきました!!   『ロイヤルホスト』   ボクの中では高級ファミリーレストランですけど、 この判断は間違ってないと思いますww &nbsp …

行列が絶えない「タカサキハンバーグ」で晩ごはんしてきた

    まだまだ3月下旬のお話です。   ここの人気は衰えることがないっすね~。   城南区七隈にある『タカサキハンバーグ』   晴れの日も雨の日も、 …

no image

ご無沙汰してました「Le temps dessaveurs」でランチった♪

夜勤明けに歯医者行って、そのままランチってみました。

no image

ついに行って来た! 山下ワイン食道パート2

美味い料理とお酒は、なんとも人を幸せな気分にしてくれますね( ^ω^ )

no image

『ピエロ』にて、初めての・・・

この日は雨がゲリラ的に降ってて、ちょっと街に出てたら、 たんびたんび襲撃されて大変だったよ(~_~;)   この日の食事は警固にある『ピエロ』ってお店に行ってきました。   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930