mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

急に食べたくなるハンバーグ屋さん「オニオン」

投稿日:

なんでかは分からないけど、「無性にコレが食べたい!」ってのが発症します。

 

 

 

 

そうです・・・今回はハンバーグでした♪

 

 

 

 

夜も21時に差し掛かってたんで、行ける店がだいぶ絞られるんだったけど、

 

 

 

薬院の『オニオン』はまだ間に合いました♪

 

 

前回はたしか夏くらいでしたっけ・・・・

 

 

ここの名物といえば・・・





美味しいサラダ♪




自家製のドレッシングが美味いのだ♪

 

 

 

 

 

 

 

お代わりOKなので、

 

 

 

大盛りでお願いしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんなにキチャッタ(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

いい!その潔さがイイ!!(^◇^)

 

 

 

 

 

ペッパーをかけると味に変化が出て美味なんす♪

 

 

 

 

 

 

今回はチキンカツとハンバーグ。

 

 

 

 

 

和風でさっぱりと。

 

 

 

 

あぁ~(*´▽`*)







うま~~い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンカツはデミソースで・・・

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~(*´▽`*)






うま~~い♪



 

ペロリと完食♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ジョリーパスタ」熱々のパスタ美味かった♪

  半年ぶりくらいに行ってきました!   『ジョリーパスタ』   まん防による時間短縮営業で 夜8時までしか開いてないのがけっこう厳しい(+o+)   &nbs …

no image

超でかハンバーグ

今泉にある『パロマグリル』に行ってきました。 有名店ですよね♪ 今回、ここに来た理由は・・・これだ!!! 777gのビッグなハンバーグを食べにきたのだ(*^^)v FMラジオ局とのコラボ企画らしい。 …

「ジョリーパスタ」 今年も熱々のパスタを食べに行ってきた♪

  この季節になると、ここのパスタが食べたくなるwww     最近、すっかり好きになってる、チェーン店の   『ジョリーパスタ』     …

no image

「public house LINK」のインパクト大の丼

あるドンブリを食べるため、井尻までやってきました。

「KITTE博多のバリ得ランチ」からの「bibim’ KITTE博多店」へ

最終日がたまたまオフだったので、午前中から博多駅方面へ・・・   これこれ♪     「KITTE博多のバリ得ランチ」     なんと、500円でガチ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930