mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

急に食べたくなるハンバーグ屋さん「オニオン」

投稿日:

なんでかは分からないけど、「無性にコレが食べたい!」ってのが発症します。

 

 

 

 

そうです・・・今回はハンバーグでした♪

 

 

 

 

夜も21時に差し掛かってたんで、行ける店がだいぶ絞られるんだったけど、

 

 

 

薬院の『オニオン』はまだ間に合いました♪

 

 

前回はたしか夏くらいでしたっけ・・・・

 

 

ここの名物といえば・・・





美味しいサラダ♪




自家製のドレッシングが美味いのだ♪

 

 

 

 

 

 

 

お代わりOKなので、

 

 

 

大盛りでお願いしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんなにキチャッタ(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

いい!その潔さがイイ!!(^◇^)

 

 

 

 

 

ペッパーをかけると味に変化が出て美味なんす♪

 

 

 

 

 

 

今回はチキンカツとハンバーグ。

 

 

 

 

 

和風でさっぱりと。

 

 

 

 

あぁ~(*´▽`*)







うま~~い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンカツはデミソースで・・・

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~(*´▽`*)






うま~~い♪



 

ペロリと完食♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「OSTERIA Fridge」 やっぱ最高だわww

なんか、いろんな流れに身をまかせてたら、

「肉屋うたがわ2」で豪華なお肉をテイクアウト!

とある方から教えてもらった情報っす!   赤坂にある『肉屋うたがわ2』   インスタ限定でテイクアウトのキャンペーンをしてたんす!!     キャンペーン自体は …

「炭火焼肉バル AGITO HIRAO」のお弁当 #おもちかえりなさい福岡

  この日は弁当を予約して家ご飯っす!   中央区平尾にある 『炭火焼肉バル AGITO HIRAO』のお弁当をテイクアウト!     お店では食べたことないん …

「レストランハロー千早店」町のレストランです

  整骨院の先生に勧められて行ってきました。   東区千早のスポガ香椎っていう施設の中にあるレストラン 『レストランハロー千早店』です。   ここは初訪問っすね。 2階に …

no image

「シンガポール・シーフード・リパブリック」で懐かしいアジアンテイスト♪

大名にシンガポール料理のお店が出来てたらしいです。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930