mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

意外と初訪問!「ビッグベン」で晩ごはん。

投稿日:

 

夜のご飯を食べに薬院へ・・・

 

 

今回は、以前から気になってたお店

『ビッグベン』

に行ってきました

 

老舗ですよね♪

 

 

実は初めての訪問。

 

パフェの絵が窓に貼ってて、

勝手にスイーツを食べるカフェと思い込んでたっぽい(;・∀・)

 

 

メニューっす。

 

 

ウホッ♪ テンションあがるメニューばっかりだ!

 

 

オムライスが人気なのかな?

 

 

でも、この日の気分はカレーだったんだよな~

 

いろいろ入ってる「デラックスカレー」を注文

 

 

スイーツ類のメニューも拝見!

 

 

うぅ~~、このコーヒーフロート、めっちゃ美味しそう!

 

 

まずはコンソメスープとサラダきた。

 

 

このコンソメスープ、なんか品があってとっても好きな味っす!

 

 

 

きたー-!

 

 

画力ある~ww

 

牛肉にソーセージ、ハンバーグ、

 

 

それにエビとチキン

 

好物ばっかり乗ってるwww

 

 

欧風カレーなんだろうなと思い込んでたら、

 

しっかりスパイスの効いた本格的なカレーです♪

 

 

シナモン?カルダモンかな?

 

ちょいクセのある香りが食欲を掻き立ててくれて

パクパク食べてしまう♪

 

 

具材にも合ってて、特に牛肉は柔らかくて美味でした(*^▽^*)

 

 

 

 

ちなみに相方さんのは「ワンプレートデラックス」

 

 

これ、大人のお子様ランチじゃんwww

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

お得なメニューも発見! これ安すぎない?

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「一番ステーキ」気になるアレを頼んでみた

ヨドバシ博多と博多駅との間にあるお店の並びはどれも人気があって美味しそうなんすよね~。
 

no image

『risa-risa』でランチ

大名にある『risa-risa』ってスペイン料理のお店にランチってきた。   かなり思いつきで入ったんで、まったく下調べナシ!   店名は聞いたことありますけどね。   …

ロイホこと「ロイヤルホスト」で晩ごはん♪

  めちゃめちゃ久しぶりに行ってきました!!   『ロイヤルホスト』   ボクの中では高級ファミリーレストランですけど、 この判断は間違ってないと思いますww &nbsp …

no image

『BAL MUSETTE』でランチった

久しぶりに『BAL MUSETTE』に行ってきた。 ちょっと早めのランチだったんで、土曜だったけどあっさり座れた♪ いつも賑わってるもんな~。 店はオープンテラスがあったりで、外から見ても間違いなくカ …

「チーズ&ドリア.スイーツKITTE博多店」絶景でランチでした!

  珍しく、KITTE博多でランチしてきた!     上層階にある店舗、久々に行ってきたんだけど、   美味しそうなお店が多いっすね!   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930