mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

意外と初訪問!「ビッグベン」で晩ごはん。

投稿日:

 

夜のご飯を食べに薬院へ・・・

 

 

今回は、以前から気になってたお店

『ビッグベン』

に行ってきました

 

老舗ですよね♪

 

 

実は初めての訪問。

 

パフェの絵が窓に貼ってて、

勝手にスイーツを食べるカフェと思い込んでたっぽい(;・∀・)

 

 

メニューっす。

 

 

ウホッ♪ テンションあがるメニューばっかりだ!

 

 

オムライスが人気なのかな?

 

 

でも、この日の気分はカレーだったんだよな~

 

いろいろ入ってる「デラックスカレー」を注文

 

 

スイーツ類のメニューも拝見!

 

 

うぅ~~、このコーヒーフロート、めっちゃ美味しそう!

 

 

まずはコンソメスープとサラダきた。

 

 

このコンソメスープ、なんか品があってとっても好きな味っす!

 

 

 

きたー-!

 

 

画力ある~ww

 

牛肉にソーセージ、ハンバーグ、

 

 

それにエビとチキン

 

好物ばっかり乗ってるwww

 

 

欧風カレーなんだろうなと思い込んでたら、

 

しっかりスパイスの効いた本格的なカレーです♪

 

 

シナモン?カルダモンかな?

 

ちょいクセのある香りが食欲を掻き立ててくれて

パクパク食べてしまう♪

 

 

具材にも合ってて、特に牛肉は柔らかくて美味でした(*^▽^*)

 

 

 

 

ちなみに相方さんのは「ワンプレートデラックス」

 

 

これ、大人のお子様ランチじゃんwww

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

お得なメニューも発見! これ安すぎない?

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

再訪!「長住珈琲 うふふ」 しっかりとディナーしてきた

  前回の訪問から1か月ほどで再訪です。   やっぱ、なんか気になってたんだな~♪       南区長住にある 『長住珈琲 うふふ』で晩ごはんを食べに …

no image

「EL TOMATE」でガッツリな丼をいただいた!

博多駅の筑紫口方面にある

1129の日に「ロッキーステーキ」に行ってきた

  ちょっと前にお店の前を通って気になってたんです!     西区野方にある   『ロッキーステーキ』   に行ってきました!   &nbs …

「惣菜イタリアンしんじろう」の前菜盛り合わせが良かった♪

  この日は高宮駅近辺でちょい吞みしてきた♪     南区高宮にある   『惣菜イタリアンしんじろう』       惣菜をテイクア …

no image

「山ちゃん」でランチった  

もうさ、とんだ失態をやらかしました・・・(´・ω・`)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930