mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

昭和の食堂っぽさが漂う「浜芳」でランチ。

投稿日:

朝ごはんを抜いてしまったので、なんかガッツリとしたものが食べたくなったんす。

 

 

ちょうど姪浜方面に用事があったんで、移動の途中に思い出したのが、

 

このブログでも数回登場の『浜芳』

 

 

行ったのが2時前だったんで、お客さんはおれっち一人で、

 

マスターのおじちゃんは鶏肉を切ったり玉ねぎをみじん切りしたりと仕込みをしてました(;^ω^)

 

 

 

やっぱりハンバーグは食べたいんだよな~~

 

 

 

 

ってことで、

 

 

 

びっくりハンバーグのライス(大)

 

 

 

ウマそう~~♪

 

 

 

 

 

ご飯の大盛りっぷりが雑くてちょいにやけてしまった(*^▽^*)

 

 



ウマい!


 

昔ながらの手捏ねハンバーグ!

 

今日のジャポネソースはちょっと酸味が強かったけど、やっぱりウマいっす!

 

 

 

マスターのおじちゃん・・・

 

 

けっこうなご高齢っぽいが、いつまでも頑張ってほしい!

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ステーキハウス テキサス」で肉々しいランチを食べた♪

ここは早良区っすね。

no image

「炭焼きステーキ 肉押し」で夜ご飯してきた

警固にいつの間にか肉肉しいお店が登場してました!

no image

『cat&fish』で

暖かい日があったり寒かったりと、 なにげにチャリ通勤時の装備に大変な今日この頃。       大名にある『cat&fish』に行ってきた。     & …

no image

名前から素敵♪「ぶたの王様」

大手門の辺りをチャリで走ってたら、偶然見つけました。

#おもちかえりなさい福岡 「ドットコミュ福岡」の美味いファストフード

  ウォーキングしてたら偶然見つけたお店!   調べてみたら広島にあるお店の2号店がこちらだそうです。   大濠公園の近くで、 住所は鳥飼 『ドットコミュ福岡』ってお店。 …