mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

昭和の食堂っぽさが漂う「浜芳」でランチ。

投稿日:

朝ごはんを抜いてしまったので、なんかガッツリとしたものが食べたくなったんす。

 

 

ちょうど姪浜方面に用事があったんで、移動の途中に思い出したのが、

 

このブログでも数回登場の『浜芳』

 

 

行ったのが2時前だったんで、お客さんはおれっち一人で、

 

マスターのおじちゃんは鶏肉を切ったり玉ねぎをみじん切りしたりと仕込みをしてました(;^ω^)

 

 

 

やっぱりハンバーグは食べたいんだよな~~

 

 

 

 

ってことで、

 

 

 

びっくりハンバーグのライス(大)

 

 

 

ウマそう~~♪

 

 

 

 

 

ご飯の大盛りっぷりが雑くてちょいにやけてしまった(*^▽^*)

 

 



ウマい!


 

昔ながらの手捏ねハンバーグ!

 

今日のジャポネソースはちょっと酸味が強かったけど、やっぱりウマいっす!

 

 

 

マスターのおじちゃん・・・

 

 

けっこうなご高齢っぽいが、いつまでも頑張ってほしい!

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Twitterを活用してました♪(ユメキチワイン)

天神で呑んだ帰り、ちょっとカフェによってブログ更新してた。   ご飯食べながらもちょこちょこツイートしてたら、       フォロワーであるREAL_GOLDさ …

no image

えっ!?ピザがまさかのそのお値段?

アジアン食堂で軽く食べた後、         同じ通りにある『PIZZA REVO』に行ってみた。         そう …

「ケロムレスト」でオムライスを食べてきた!

  西鉄井尻駅にやってきた!!   ここに気になるお店があったんで行ってきました。   『ケロムレスト』   巷で人気のオムライスが食べれるカフェです! &nb …

「ザ・ライブリーキッチン福岡博多」でランチしてきた!

今回はお洒落なホテルでランチです!     『ザ・ライブリーキッチン福岡博多』       Twitterでめっちゃ美味しそうなプリンが上がってたので …

no image

「いっかく食堂」にて夜ご飯いってきました! あと お知らせ・・・

ここに来ると、あまりのウマさに食べすぎてしまうのがイケないんだよね~(;・∀・)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930