mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

最後は麺!「29TERIA BARUMICHI」で久々の肉祭り♪ その3

投稿日:

さて、そろそろ〆に移ります。

 

肉もしっかり堪能したんで、

 

最後はやっぱり麺でしょう!

 



「ここのボロネーゼはスゴイ!」ってことなので、

 

こちらを頂いたわけですが・・・・

 

 

 

 

 

 

めっちゃ肉がモリモリじゃないの!?(^▽^;)

 

 

これは・・・イイネww



 

こんな肉肉しいボロネーゼは今まで見たことない

 

 

 

しかも、パスタは生パスタときてるし・・・・

 

 

 

こりゃあ約束された美味しさっす♪

 

 

とにかく肉がゴロゴロ!

 

 

超粗びきされてるお肉が、パスタを食べるというより、


肉の添えになってるパスタを食べるって感じだ!!

 

 

 

 

ここまでしてくれるとすがすがしいね~(*^▽^*)

 

 

 

 

んで、ホントに〆!

 

 



うどん!

 

 

ここの肉うどんです!

 

まさかうどんが食べれるなんて思ってなかったけど・・・・

 

温玉をグルグル回して食べると・・・・

 



あ~~(≧▽≦)


なるほど!

 

 

 

上等なすき焼きのうどんって感じっす!

 

 

 

ま、肉が美味しいからもあるんだけど、スープ(むしろ割り下?)がまさにそんな感じ。

 

 

薬味がまたいい仕事してくれます♪(^◇^)

 

あんだけ食べたのに、するするっと食べれるのが不思議だなぁ

 

 

ついついドンブリフト♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

久々に食べながら興奮してました(#^.^#)

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ピッツェリア・ダ・ガエターノ JRJP博多ビル店」でテイクアウトしてきた

  緊急事態宣言の関係で 300歩横丁がぜ~んぶ閉まってた(+o+)   あっ、ここ開いてました!   『ピッツェリア・ダ・ガエターノ JRJP博多ビル店』   …

no image

美味しいビール、ワイン・・・長い夜でした・・・(´Д` ) BAYERN 

「ドイツビールを飲みに行こう!」

no image

Bar vita

『五行』を堪能したあとに、   S田さんとサシで飲みたくなって、同じく今泉にある『Bar vita』に寄った。     あ!外観を撮るの忘れてた・・・(+o+) &nbs …

no image

炭火焼肉とハンバーグの店 馬牛ん で大満足ランチ

ここ、前から行きたかったんですよ!!

no image

『ばらもんや』で美味しいハンバーグ♪

ちょい前にTVで観て行きたくなったお店、『ばらもんや』に行ってきました。   場所は春吉のメイン通り沿いにある、一見敷居が高そうな感じ。   入ってみると、カウンターの前に鉄板があ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930