mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

最後は麺!「29TERIA BARUMICHI」で久々の肉祭り♪ その3

投稿日:

さて、そろそろ〆に移ります。

 

肉もしっかり堪能したんで、

 

最後はやっぱり麺でしょう!

 



「ここのボロネーゼはスゴイ!」ってことなので、

 

こちらを頂いたわけですが・・・・

 

 

 

 

 

 

めっちゃ肉がモリモリじゃないの!?(^▽^;)

 

 

これは・・・イイネww



 

こんな肉肉しいボロネーゼは今まで見たことない

 

 

 

しかも、パスタは生パスタときてるし・・・・

 

 

 

こりゃあ約束された美味しさっす♪

 

 

とにかく肉がゴロゴロ!

 

 

超粗びきされてるお肉が、パスタを食べるというより、


肉の添えになってるパスタを食べるって感じだ!!

 

 

 

 

ここまでしてくれるとすがすがしいね~(*^▽^*)

 

 

 

 

んで、ホントに〆!

 

 



うどん!

 

 

ここの肉うどんです!

 

まさかうどんが食べれるなんて思ってなかったけど・・・・

 

温玉をグルグル回して食べると・・・・

 



あ~~(≧▽≦)


なるほど!

 

 

 

上等なすき焼きのうどんって感じっす!

 

 

 

ま、肉が美味しいからもあるんだけど、スープ(むしろ割り下?)がまさにそんな感じ。

 

 

薬味がまたいい仕事してくれます♪(^◇^)

 

あんだけ食べたのに、するするっと食べれるのが不思議だなぁ

 

 

ついついドンブリフト♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

久々に食べながら興奮してました(#^.^#)

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

びっくりドンキーの「絆」って?

この日はいろいろバタバタしてて、

「ジョリーパスタ」 今年も熱々のパスタを食べに行ってきた♪

  この季節になると、ここのパスタが食べたくなるwww     最近、すっかり好きになってる、チェーン店の   『ジョリーパスタ』     …

no image

サンセルコの「チャーリーブラウン」でランチった

久しぶりにサンセルコに行ってみたけど、

no image

再訪♪ ル・トン・デ・ザヴール

なんか美味しいものが食べたくなったんで、

#おもちかえりなさい福岡 「ドットコミュ福岡」の美味いファストフード

  ウォーキングしてたら偶然見つけたお店!   調べてみたら広島にあるお店の2号店がこちらだそうです。   大濠公園の近くで、 住所は鳥飼 『ドットコミュ福岡』ってお店。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930