mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

朝倉の「PANCETTA」でランチしてきた

投稿日:

昼から朝倉方面へドライブに行ってました。

福岡市内から1時間以内で行けるってのは便利っすね~♪

 

ランチは、ネットで検索して気になった『PANCETTA』ってイタリアンのお店。

地元で人気のようです!

 

ランチは、ピザかパスタを選べるセットが・・

 

 

この日の日替わりパスタとかもあったけど

 

 

+200円でこちらに選択もできるらしい。

 

茄子とパルミジャーノレッジャーノのパスタにしてみます!

 

月に一回は生演奏もやってるみたい。なんかいい感じっすね~(*^▽^*)

 

 

 

まずはサラダ。

 

 

お酢の効いたドレッシングがガツンときました♪

 

でっかいお皿にパスタ登場!

 

 

写真で見ると小さく映るけど・・・

 

そこそこの量ありますよ。 」

 

 

ホントにお皿がBigだったんで(;^ω^)

 

たっぷりとチーズがかかってて美味しそう。

 

ん! このパスタ、けっこう細い!



1.4mmくらいかな?

 

茄子とチーズ、そんでトマトソースの相性がいいね~♪

 

 

お肉類は一切入ってないけど、けっこう満足できる量と味です(≧▽≦)

 

焼きたてのパンもいい~

 

 

 

デザートプレート。

 

 

キャラメルのチーズケーキ!



少しビターテイストで面白かった♪

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ワインと美味しい食事の店

とあるブロガーさんからいきなり声がかかりまして

no image

隠れ家『味の家』

野暮用で久留米に行ってた時の話。

「Asola 〜阿空〜 下通店」でランチしてきた

  さてさて、熊本市内でランチです。   弟がこっちに住んでて、久しぶりの再会。   ランチの店に案内されたのがコチラ   『Asola 〜阿空〜 下通店』 & …

薬院にある「キッチンREST」でボリューミーなランチ食べた!

    猛暑・・・いや、激暑っすねww   暑いと外に出るのが億劫になる年頃です   この日は前から行ってみたかったお店でランチ   薬院にある 『キ …

no image

アジアン食堂に行ってみた。

この日の夜は 薬院大通り駅の近くにある『アジアン食堂』に行ってきた。         ここは本場のアジア料理を出してくれるらしいから、ちょっと期待が高まりますな …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930