mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

朝倉の「PANCETTA」でランチしてきた

投稿日:

昼から朝倉方面へドライブに行ってました。

福岡市内から1時間以内で行けるってのは便利っすね~♪

 

ランチは、ネットで検索して気になった『PANCETTA』ってイタリアンのお店。

地元で人気のようです!

 

ランチは、ピザかパスタを選べるセットが・・

 

 

この日の日替わりパスタとかもあったけど

 

 

+200円でこちらに選択もできるらしい。

 

茄子とパルミジャーノレッジャーノのパスタにしてみます!

 

月に一回は生演奏もやってるみたい。なんかいい感じっすね~(*^▽^*)

 

 

 

まずはサラダ。

 

 

お酢の効いたドレッシングがガツンときました♪

 

でっかいお皿にパスタ登場!

 

 

写真で見ると小さく映るけど・・・

 

そこそこの量ありますよ。 」

 

 

ホントにお皿がBigだったんで(;^ω^)

 

たっぷりとチーズがかかってて美味しそう。

 

ん! このパスタ、けっこう細い!



1.4mmくらいかな?

 

茄子とチーズ、そんでトマトソースの相性がいいね~♪

 

 

お肉類は一切入ってないけど、けっこう満足できる量と味です(≧▽≦)

 

焼きたてのパンもいい~

 

 

 

デザートプレート。

 

 

キャラメルのチーズケーキ!



少しビターテイストで面白かった♪

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パスタを食べに、それ専門のファミレスへ  Jolly‐Pasta

近くにありながら、全然行ってなかったよ・・・・

no image

「小さなパスタ屋ティノ」良コスパの隠れ家です!

六本松に美味しそうなお店が多数出店してて、近所ながら楽しみです♪
 

no image

ミトキッチンでがっつり夕食! 

仕事帰りにちょっと夕食しちゃいました。

六本松の人気店「五穀 (ごこく)」でランチっす!

  なんと4年ぶりの訪問でした!   六本松の人気店『五穀 (ごこく)』でランチしてきました。     週末ともなると、必ず行列が出来てるもんな~~ 今回は平日 …

no image

「ボンバーキッチン」でちょい遅めの晩ごはん

ずいぶん久しぶりに行ってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930