mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年8月31日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「資さんうどん」で夕ごはん!冷たいのとホットなの食べてみた♪
この日は一人で晩ごはんでした。 手っ取り早く済まそうと思って寄ったのが 『資さんうどん』 今や関東まで進出していきそ …
7限定「ワッフルコーン チョコミント」
ミント党・・・ミン党? ま、どっちでもいいけどミント関連です。
本場の瓦そばを堪能! 「元祖瓦そば たかせ」
下関まできたんで、せっかくなので地のものを食べたいじゃないですかぁ!
「食堂はまかに」で本気のアジフライを食べてきた!
気になってたお店に行ってきました! 渡辺通にある 『食堂はまかに』 人気のお店ですよね! …
「IVO CORSINI 1875」de 甘いスイーツ頂きました♪
月も替わりましたが、いきなり甘いものいっちゃいました!
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント