mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

生パスタが食べたくなったんで・・・ ベツバラーレへ

投稿日:

最近、パスタをよく食べてる気がする。

 

 

 

それでも、前に比べると回数は減ったかも・・・

 

 

 

 

元々好きなんだけど、家でササッと手軽に作れるところがいいんだろうね♪

 

 

 

 

でも、たまにはお店の味ってやつを研究&勉強したい・・・

 

 

夜に出かける用事があったんで、ついでに外食もしちゃうことに(*^^)v

 

 

なんだか「生パスタ」が食べたくなったんで、

姪浜にある『ベツバラーレ』にやってきました。

 

 

 

 

昼のランチには奥様方で満員になってるこちらのお店。

 

 

けっこう久しぶりの訪問っす。

 

 

 

 

このパフェのセットが女性のハートを鷲掴みにするのだろうか・・・・

 

 

 

 

 

ちなみに、



甘いもの大好きのモハマヒデのハートはすっかりパフェに向いてますけど♪

 

 

 

種類が豊富で迷うな~。

 

 

 

ソースもセレクト出来るんで、さらに考えてしまう(;・∀・)

 

 

 

まずはサラダが、

 

 

 

 

続いてスープとパンが。

 

 

 

 

 

 

 

そして主役の・・・

 

 

 

ベーコンと彩り野菜とモッツァレラチーズのパスタ、ソースはトマトクリームで!

(麺は多めっす♪)

 

 

 

野菜がもりもり入ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のモッツァレラチーズがかわいいね。

 

 

 

 

 

 

 

生パスタを久しぶり食べるが・・・






このモッチモチの食感がたまらんわけです(*´▽`*)

 

 

 

ってか、ソースが美味い!





パンにつけるのも美味い♪

 

 

 

野菜の甘みとベーコンの塩加減、

生クリームとチーズの濃厚さがベストマッチってるもん!

 

 

まさにこれこそプロの味ですな!

 

 

 

自分でもこれくらい美味しいソースが作れればな~・・・・

 

 

 

 

 

なんて考えながら完食。

 

 

 

 

あっ、相方さんは似たような具材でフェットチーネ。






モチッとしてる感がやはりイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 




やっぱり甘いもの食べちゃった♪(;・∀・)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初のスイーツではないパンケーキを食べる! rejoyce

こんだけブームになってたのに、いまだの外で

「ステーキ 極味や 福岡パルコ店 福岡天神」でランチ!

  コロナ禍の前は、行列が凄すぎて並ぶ気力がありませんでしたが、   今はアジア系の旅行者がいないので比較的に早く座れそうです。   今回お邪魔したときも、待たずにすんな …

no image

『豚舞』で本場の味を

その瞬間、私は我が目を疑った!                   体重が2kg落ちてる(o^∀ …

no image

福津のビーチ「AMPERSAND」で絶景とサンドイッチ!

珍しく福津市のビーチサイドまでドライブっす

「熟成生パスタ ロケット」とにかくモッチモチです!

  遅めのランチで行ってきました!   博多区にある『熟成生パスタ ロケット』   生パスタで人気のお店らしいっす!!   午後2時前くらいに着いたんだけど、オ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930